乳飲み子さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第27期

大変ご迷惑お掛けしました 申し訳ございません 最後まで対戦出来て良かったです

SP
第27期

弓矢と空前の使い方が非常にお上手でした!

SP
第27期

空前落としや空後落としから高火力を出し撃墜が上手なヤンリンでした。
トリンじゃ歯が立たないので次回勇者使います笑

SP
第27期

崖硬すぎ!!ありでした!

SP
第27期

紹介状ありがとうございます。神威の練習中なんですが、手ごたえのいいキャラだなと思って、サブキャラとして使おうと考えています。対戦ありがとうございます!

アー!
【紹介文ありがとうございます!
2スト目の空前で相方処理上手くてビックリしました】

SP
第25期

紹介文ありがとうございます🙇空下の使い方が上手くて、毎回透かされて撃墜されることが多々ありました!こちらもティックトック応援します💪

SP
第25期

爆弾や飛び道具の置き方がうまく何もできませんでした。凄腕でした!

SP
第24期

キレイなヤンリン!弓矢とかのタイミングに変化つけられたらもっと無理でした!またやりましょう!

SP
第24期

とてもうまかった!あとフリ対面で勝てて嬉しい!

SP
第24期

最初ステージピック間違えてしまって申し訳なかったです。ヤンリンとドンキーでしたがどちらも二式反転横Bや下Bを絡めたコンボがうまかったです。ありがとうございました

SP
第24期

先ずは挨拶の空下ブーメランと、段々手札と択が出てくる怖いヤンリンでした。