ソラニンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
20%
20%
10%

紹介文 55件

123
SP
第32期

遊者

SP
第32期

対戦ありがとうございました。
横Bを当てるのが上手すぎました。

SP
第32期

遊者

SP
第32期

正直遊者

SP
第32期

1戦目マリオ 2戦目ドクマリ

SP
第32期

撃墜面だけは適当でしたので、そこを改善すれば上手くなれると思います。

SP
第32期

所々ラグすいません🙏
コンボ火力めっちゃ高かったです!

SP
第32期

対戦前のメッセージで間違えて今度こそって送ってしまいましたすいません。

ミューツーでした!とても置き技や暴れの選択肢が的確でした!対戦ありがとうございました!

SP
第32期

こちらのジャンプ読みに対して逆にジャンプ読みで対処するのがとてもうまかったデデデでした。

SP
第32期

最後すいません!1戦目負けてると思って負け押しちゃいました!大技の振りどころが良くてめちゃめちゃ強かったです!

SP
第31期

デデデ大王でした!
対戦ありがとうございました!!

K2
SP
第31期

舐めたDAに下がって空後したり、ピオリム状態で復帰阻止を奥まで行ったりしていて上手な遊者でした

SP
第31期

透明になった時は流石に驚きましたw
堅実な立ち回りのたかから出てくるスマッシュが上手かったです!!

SP
第31期

パルプンテで巨大化をひく面白い勇者でした

SP
第31期

1試合目の煽りアピは暴発ですよね?
それ以外は硬い立ち回りでやりづらかったです

SP
第31期

勇者とカムイでした。サブでもかなり強く、練度が高かったです。

SP
第31期

撃墜拒否の精度が高く、空後の当て方が上手いウルフでした!

燃焼ドロップキックによる差し込みや復帰が上手い格闘miiでした、対戦ありがとうございました!!

SP
第31期

うまい