ちーろぽぅさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

SP
第20期

途中回線トラブルもありましたが、丁寧に対応いただきました。
なんとか流れをつかめましたが、操作精度が高く、ミスから一気に持っていかれた場面が多々ありました。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

撃墜拒否がうまくてこちらの流れにさせてもらえませんでした。

SP
第20期

対応力があって戦いづらかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

ガーブレ上手かったです。

SP
第10期

対ありでした!
コンボ始動されてからはかなり的確にダメージ稼がれました!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第9期

対ありでした!
飛び道具の使い方が相手見て置いててお上手でした!

SP
第9期

飛び道具のまき方参考にさせていただきます🙇‍♂️

SP
第9期

ブーメランや弓の撒き方、そこからの読み合いが鋭く圧倒されました。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

飛び道具の使い方がよく、ダメージが与えにくいトリンでした。

SP
第8.5期

すごく立ち回りの硬いトゥーンリンクでした

ヨッシーでした
卵投げが上手すぎてどうしようもない…どうずればいいんだ…と悩んでる間に終わった感じがしました
的確にこっちにいるところに飛んでくるので対処に頭がやられました

トリンでした
爆弾からの空前が確実にできていました
あと掴みを通すタイミングも上手くて避けるのが難しかったです

SP
第5期

旭ブラ運営ファイトです!
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

崖の攻撃あがりが多めで、時々ジャンプ上がりもしてたりしましたが合わせやすかった印象でした。
ありがとうございました!

SP
第5期

ヨッシーでした! キャラ対策がしっかりされていて戦いづらかったです。

SP
第5期

とても立ち回りの綺麗なヨッシーでした。コンボもまとまっていてとても戦いずらかったです。

SP
第5期

的確なダウン連コンボがお見事でした。またよろしくお願いします

SP
第1期

浮かされて火力取られることが多かったです
こちらの隙を逃さず、上スマやメテオでしっかり狩ってきました
たいありでした!

SP
第0.5期

NBをたくさんふってきました、、。

SP
第0.5期

攻め入るすきなんてなかった・・・!!