ヤヴィアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

q
SP
第11.5期

案の定お強いです。 私も脊椎で反応できるように頑張ります。

ガーキャン上Bで火力取られました!
たいありでした!

SP
第7期

弱掴みでのセットアップで空Nや空後でのバースト、上Bの逃げボム牽制となにもかもでした。たいありです!

SP
第7期

ガン攻めサムスで戦っていて楽しかったです!

SP
第7期

強すぎですw.
たいありでした!

SP
第7期

立ち回りがとても綺麗なサムスでした。
ガーキャン上Bのタイミングも完璧でした

SP
第6期

完敗でした。またお願いします

SP
第4期

崖まで追いつめられたら何したらいいか分らなかったです。
接近戦が上手くつかみを通されまくりでした。
出来ればもっとレート高い状態で会いたかったですw

SP
第4期

崖ボムうますぎる…

SP
第4期

憧れのサムス使いと対戦できてとても嬉しかったです!立ち回りがしっかりしていて綺麗でした。勉強させて頂き頂きます…!

SP
第3期

天才やわ

SP
第3期

対戦ありがとうございました。
こちらが崖掴んでる時のボムのプレッシャーから
どう崖上がりしたらいいのかとても考えさせられました上Bの使い所もうまく ガードが漏れてしまいました特に戦場では うまく差し込みを抑えられ完封されました。 戦場サムスは前作からの課題でとても勉強になりました。
ありがとうございました!

SP
第3期

サムス
復帰阻止の鬼です
掴みを通すのがとても上手で、そこからの火力の高さはもちろん、着地狩りも上手いので着地できることをお祈りするしかありませんでした…

SP
第3期

あ"あ"あ"あ"復帰ミスったああああ
何時ぞやのVIPのリベンジならずです(´;ω;`)
出直してきます!

SP
第3期

崖際でのボムと嫌なタイミングでのグラップやスクリューが非常に印象的でした。
空後や空前で的確にこちらの攻撃を潰され成す術もありませんでした。

SP
第2期

崖ボムコンボが非常にうまいサムスでした

こちらのコンボには上B暴れで割り込まれまくって、どうしようかと思っているうちに崖外展開に持っていかれていました……

SP
第2期

チャージショットよりも近距離戦をしてきて特に崖のプレッシャーが凄すぎて一回崖外に出される度に死を覚悟しました

SP
第2期

崖の攻防と弾幕合戦が熱い試合でした!
ボムうま過ぎです。

SP
第2期

サムスで運びをされたのは初めてでした、とにかく強いサムスでした!

SP
第1期

着地と復帰が永遠にできずに終わりました・・・戦場の動き強すぎです。