ドンキーファルコはファルコガン有利だと思うので気合いが必要です。コンボ中は外上に全力でずらせば抜けやすいかと思います。ファルコの復帰は弱いのでメテオ積極的に狙ってもいいかもしれません。 対戦ありがとうございました
防御の択をもっと散らすと狩られにくいので意識してみるといいかもしれません
ステージの特性とキャラの強みをよく理解している立ち回りをされていると感じました。
前半有利をとっても後半にしっかりと巻き返されて悔しかったです!
ドンキーでした!技の振り方を試合ごとに変えたりしたのはいいと思います。こちらの着地狩り展開の時に無防備な着地や暴れが多かったので崖に逃げたり(安全な択)、アーマーで強引に着地する択(かなり強気)なども増やしたらいいと思います!あとはコンボ火力をもっと高めたらいいところまでいけると思います!対戦ありがとうございました!
第29.5期
横強の間合い管理とリフコンが上手でした!途中ラグがあった時崖捕まりの展開から始めようとしてて好感持てました。対戦ありがとうございました🙇♂️