トリデくさくささんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 46件

SP
第34期

VIP戦に引き続き対カズヤとの距離感の取り方が素晴らしいかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第34期

気持ちはわかります

よく対戦させて貰ってますが、本当に隙がなく、こちらが接近すれば差し替えされ、カプセル待ちしててもスピンでかちあげられ崖にされます。

なすすべありません。強いです。

SP
第34期

最後モナド疾選んだら屈伸になってしまい申し訳ございません
なんでこのレートにいるのか分からないくらい上手でした。
特に差し込みに無敵を合わせるのが上手かったです!

復帰阻止が積極的ですぐにストックが溶かされるソニックでした。
アドバイスあると良いとのことですが、DAが割と隙になっていたのでスピンでキュインキュインするのをもっと増やしても良いのかなと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第34期

低リスクに火力を取るのが非常にうまいソニックでした。キャラの件申し訳ございません。以後気をつけます。

SP
第33期

復帰阻止上手すぎてソニックスかと思った

B技で相手を惑わすスタイルでしたが、間合い管理がとてもお上手なソニックでした。撃墜拒否も徹底されていました。対戦ありがとうございました!

SP
第33期

普通にキャラが無理です
ソニックらしい動きしてていいと思います!
このキャラあまりいないので、対戦できて良かったです

SP
第33期

間合いの取り方が上手で攻めにくかったです
スピンを溜めながら待つともっと攻めにくくなると思います

SP
第33期

スピンでのフェイントがうまく攻めにくいソニックでした。ありがとうございました。

SP
第33期

最後の逆転めちゃくちゃ熱かったです…!復帰阻止のバネ置きもうまく強かったです!
対ありでした!

スピンの使い方やコンボ火力がとても高いソニックでした!対戦ありがとうございました!

SP
第33期

待ちには待ちましょう

SP
第33期

ソニック使いの中でも攻めの上手さがピカイチのソニックでした。ホーミングアタックの使い方やスピンからの差し込みが上手かったです。

SP
第33期

めちゃくちゃ楽しかったです!またやりましょう!

SP
第32期

ソニック強すぎます…
スピンの対処が全くわからないのですが
こちらは無理に攻撃を合わせようとせず、ジャンプかガードでやり過ごすしかないのでしょうか?

あと、どこに後隙があるのかわからないのですが
どのタイミングでこちらから仕掛けるべきなのでしょうか?

SP
第30期

待ちと差し替えしが上手なソニックでした!
またの機会があればよろしくお願いします!

SP
第30期

復帰阻止がとても上手いソニックでした!対戦ありがとうございました!

SP
第30期

ソニックはシンドイです