シュルクでした!
疾や斬での空Nからの展開や、撃での撃墜の通し方が上手かったです!
攻めのタイミングが独特でこちらのやりたい行動をかなり咎められ、コントロールされているような気分にさせられました…
モナドの切り替えや火力の出し方が上手かったです!
スマブラが上手い
丁寧なシュルクでした
みんな書かれているようにモナドの切り替え判断がうまかったです
シュルクを使われていました。
状況に応じてモナドを変更するのが上手く常に対応させられていました。
2試合目の空上でダメージめっちゃ稼がれたの驚きました。
対戦ありがとうございました。
今期2度目の対戦ありがとうございました。
シュルクを使われていました。
空中技の置き方が上手く拒否が難しかったです。
また崖展開時に撃で圧をかけられかなり復帰怖かったです。
対戦ありがとうございました。
対戦ありがとうございました!
相手を寄せ付けない技の振り方、火力を取る時の技の振り方が的確で立ち回りで圧倒されました!
またお願いします🤲
崖の圧が凄かったです!
ワンタッチの火力が高いシュルクでした!
対戦ありがとうございました。
置きの空Nや空前の使い方が上手かったです。対戦ありがとうございました
結果の件申し訳ありません。素で間違えていました。
各技の振り方が上手くジャスガを取らせてもらえないシュルクでした。
対戦ありがとうございました!
間合い管理が非常に上手くまともに火力を稼がせてもらえませんでした。崖上スマ分かってても当たります。対戦ありがとうございました。
NBを満遍なく使った立ち回りに圧倒されました。
対戦ありがとうございます!
疾や斬だけではなく翔も立ち回りに組み込み空中機動で翻弄するのが上手なシュルクでした!
対戦ありがとうございました✨
モナドアーツの使い方が凄く上手かったです!また会えたらやりましょう!
シュルクでした。
モナドアーツの切り替えのタイミングすごく上手で立ち回りや崖の展開などで綺麗に使われてました。
対戦ありがとうございました!
シュルクってゲッコウガになにされたらきついですか?
斬の時の火力のとり方がえげつなかったです
第31期
シュルクでした。モナドを使った暴れ方が上手く。なるべく暴れのリスクが付け辛かった印象です。対戦ありがとうございました。ペルソナ3Rいいですよね。