Arwennさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第27期

回線相性悪かったですが、またよろしくお願いします!

SP
第27期

対戦ありがとうございました。

ヘビを使ったコンボとかで、対策を変えても対応してきたのは流石でした

※性格と職業上、気になったのは、対戦後のあいさつはしてほしかったです…

SP
第27期

リュカでした。

崖際の詰め方が冷静で、様々な復帰ルートに対して回答を持っている方でした。
また、下強や空上を絡めた多様な撃墜コンボがお見事でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第27期

崖が怖かったです

Ria
SP
第27期

崖何も出来なかったです上手でした

SP
第27期

ファイヤーでダッシュを狩るような動きが上手かったです!ひもペちのコンボが完璧で凄かったです!

SP
第27期

リュカでした。

こちらの動きを先読みするかのような技の置き方をされ、立ち回りが難しかったです。
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

途中ラグあって申し訳ありませんでした!ひもぺちや空上絡めたリターンをとる行動がうまかったです。

SP
第27期

リュカでした。崖周りがすごく丁寧で、狩れませんでした。
甘い行動を透かさず狩ってきたり強かったです。たいありでした。

ば拒否すご

バットの精度が高いなと感じました。

SP
第23期

崖の立ち回りが上手かったです

SP
第23期

ひもぺちと回避を誘発したり、間合い管理、牽制などの上手かったリュカでした

部屋が入れずにどうしようかと思いましたが親切に対応して頂き、ありがとうございました

まだあと1戦あったのですが負けを押してたので勝ちを押してしまいました。すみません💦
普通に強かったです。特にひもペちが凄かったです!