モベるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第27期

コンボルートが多彩で上手でした

SP
第27期

メカクッパを兼ねた崖狩りが上手なパジュニ使いでした!回避を多用するため強攻撃の反撃が取りづらかったです!
対戦ありがとうございました✨

SP
第27期

横bブレーキでの撃墜をよく狙ってくる殺意ありまくりのクッパjrでした。アドバイスもありがとうございます。

ジャンプ読みがうまかったです。

SP
第25期

空上のコンボ火力が高く、ジャンプ読みが上手かったです

SP
第25期

メカクッパの対処が最後まで出来ず、押し切られてしまいました。

SP
第25期

飛び道具やリーチの間合い管理がうまかったです

SP
第25期

個人的に戦ってて楽しかったです
ドンキーが出てきたときは絶望しました

SP
第24期

紹介文ありがとうございます!
クッパJrでした。横Bの使い方がうますぎて何にもできませんでした!

SP
第24期

クッパJrでした。
復帰阻止が的確で、逆にこちらの復帰阻止を横Bや上Bでタイミングをずらされて思うようにさせてもらえませんでした。
火力、防御力ともに優れていると感じました。

SP
第23期

クッパJrでした
横Bの差し込みに苦しみました。
ワンタッチからの火力も高く苦しかったです。
対戦ありがとうございました!

クッパジュニアとはあまり戦いの経験が無く、対処出来ずに負けてしまいました。上手かったです

SP
第23期

透かしがあまり効かず、とても苦しかったです!良ければ紹介文欲しいです🙏

SP
第23期

崖上のクラウンが意外で引っかかりました

SP
第23期

1度触れられると高火力を出されて強かったです

ワンタッチから展開維持が上手く最後まで気が抜けませんでした。

SP
第23期

横Bからの読み合いがとても上手かったです!

SP
第23期

ジュニアさんでした。
立ち回りが上手でなかなか触れませんでした。
対戦ありがとうございました。またお願いいたします!

飛び道具の置き方が上手なパジュニでした。対戦ありがとうございました!

Eva
SP
第23期

飛び道具の置き方が上手くコンボ精度が凄い良かったです!狩りにくかったです!