アイスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

ベヨネッタの機動力を生かしたコンボが強かったです!ウィッチタイムがめちゃくちゃ刺さりました!

SP
第27期

着地に釣られてウィッチタイムの餌食になりました。

変更に対する対応が上手でした

SP
第25期

毎回やる度にやっかいになってますな(;'ω'∩)

SP
第25期

ウィッチタイムと横強を上手く使ってくるベヨでした!

SP
第25期

ウィッチタイムを使うのが上手なベヨネッタでした。

SP
第25期

技の置き方等がとても綺麗で相手の癖をきちんと理解していたので相手を観察しながら攻撃をかわし即死を叩き込むとかアイスさんにピッタリな気もします!!
対ありでした!!

コンボが上手かったです

SP
第24期

ウイッチタイムとコンボでの火力稼ぎが上手なベヨネッタでした!

SP
第24期

横Bで上げた後のコンボは上手だと思います。そこに至るまでに苦戦しているという印象です。誘う動きを使ってみるといいかもしれません。たいありです!

SP
第24期

ウイッチタイムの使い方が上手いベヨネッタでした

SP
第24期

コンボは上手かったですが、気まずくなるとガンを使ったりするのをやめるといいかなって思いました

SP
第24期

横Bの使い方は良かったです。しかしバ難な部分があると思いました。対戦ありがとうございました。

ベヨでした。コンボが丁寧でダメージしっかり稼がれました。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

横Bの当て感が良いベヨネッタでした

SP
第24期

ありがとうございました

SP
第24期

回避を見てから技を当てるのが上手いベヨネッタでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

横Bの使い方がとても上手かったです
ありがとうございました!

SP
第24期

ジャンプキャンセル上bが安定してないのと!
すべて空後ろで終わらせようとしてるので
改善したり練習してみてはどうでしょうか!
私もベヨ使ってるので一緒に頑張りましょ!
偉そうに言ってすみません!
コンボはとてもお上手でした!

SP
第24期

コンボが上手かったです