勇者トルマクガン不利!トルマク使いにネガらないようにお伝えください
ーー追記ーー
相性不利なら運で覆すしかねぇ!崖イオナズン!
ていうか、シルブレした後のレバガチャ早すぎでは????
攻めの通し方が奇妙で崩しにくかったです
やるやんけ😳
数振ってるだけだよ!
ちゃんと書くと徐々に雑になってた所を狩るのが上手かった!
またやろう
君とあったことは忘れないありがとう
強い方でした
世界一つよい!!!!!!
こちらゲムヲで3連続マッチという珍しい試合でしたm(_ _)m
的確な台上での上強上Bのバーストを何度も喰らいました、お見事でしたm(_ _)m
復帰阻止の拒否も上手くなかなか通させてくれませんでした。
勝敗を分けたのは9戦中1度もKOパンチが決まらなかったことだと思いました。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
下強からの様子見が怖く崖狩りがとてもお上手なリトルマックでした!
とても怖いリトルマックだった...
リトルマックでした。
スマッシュでゴリゴリ殴ってくるのと台上の展開がとても上手くて印象深かったです。
対戦ありがとうございました🙇
3戦目コントローラーの不調で技が出なくて辛かったです
こっちが空中に居ると絶対スマッシュ攻撃を振ってきました
いつもお世話になっておりますww
syさんのリトルマックの上強の使い方が上手すぎていつもやられてしまいます!
また対戦お願いします~
崖の2Fを狩るのが上手くて、最後もそれでとどめを刺されました。立ち回りに穴が少なく堅実な選択肢を取ってきました
撃墜までのコンボ精度、スマッシュの当て感がまさに神の領域でした!
全ての後隙に下強を入れ込んでいて、キャラのコンセプトや強みをしっかり理解しているなと感じました
間合い詰めが上手くて攻めるのが難しかったです
回避読みがものすごいリトルマックでした!!
リドリーの方が確実に有利と思ってるんですが、どんな行動が狩りやすく駄目でしたでしょうか…
KOカズヤにもくれそして対戦ありがとうございました!リトルマック嫌いです!またやりましょう!
立ち回り硬すぎて近づけませんでした!
とても生き生きとした、圧の強いマックさんでした。怖かったです…。
対戦ありがとうございました!!
第31期
カイジ横スマしたのに人よすぎ