見知らぬ、天丼さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 40件

SP
第28期

???「こんな時どんな顔したらいいか分からないの」
見知らぬ、天丼「笑えばいいと思う丼」

SP
第28期

爆弾系はもちろん、復帰が上手でした!

SP
第27期

対ありでした
手榴弾を駆使した守りの立ち回りが参考になりました

SP
第27期

スマブラの楽しさを思い出せました。

M
SP
第27期

下強、DA、横強とか強い技もっとこすっていいと思う

手りゅう弾のまき方がめちゃうまいスネークでした。対戦ありがとうございました!

スネークでした。雑なDAが少なかったので間合い管理がしやすかったです。
ライン回復目当て等でもう少しDA振られると戦いにくくなっていたと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

手榴弾で固められて近づくのが中々きつかったです。最後の爆弾めっちゃ悔しい(´;ω;`)ウッ…

SP
第26期

手榴弾の使い方、立ち回りがとても堅く対戦してて楽しかったです!
いざという時に撃墜択をちゃんと通してくるのも素晴らしかったです。
またお願いします!

SP
第26期

スネークでした。崖狩りをもっと詰めれば多分余裕で上に行けると思います。上手かったです。

SP
第26期

2回目当たった時は負けたくないという気持ちが強すぎて醜いキャラ被せをしてしまいました、、、(それでもギリギリの勝負でしたが笑)
弾幕の張り方と対空上手なスネークでした!またやりましょう!

SP
第26期

スネークでした。
手榴弾を投げ返しても動揺せずに硬い立ち回りでした!
スネーク対策のアドバイスありがとうございます!

SP
第26期

手りゅう弾生成のうまいすねーくでした

SP
第25期

スネークでした
手榴弾を一度当てると高火力コンボを叩き込まれました
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

スネークでしたが、流石に天丼ということでとてもうまかったです
レート帯が近いのでスマメイトを続けている限りまたあたることもあると思いますがその時には勝てるようにスネーク対策をもっと積みたいです
対戦ありがとうございました

スネークを使われていました。
手榴弾やバースト帯での上強の使い方がお上手でした。
最後のバースト運が良すぎました。
このレート帯の強さではないと思うのでまた上で当たったらよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

インキャの立ち回りすぎて崩せなかった。

SP
第25期

スネークでした
2回も対戦させてもらったんですけど何もできませんでした…
とても強かったです…!

SP
第25期

天井かと思ってモニター見たらひらがなで「てんどん」って書いてあって笑いました笑

TGS
SP
第25期

スネークでした、手榴弾の投げ方に意思を感じました!苦手キャラなのでいい経験になりました、またよろしくお願いします!