自分はクッパJrがメインなのでアドバイスすると、カートの工夫がなさすぎます
横スマに苦しめられた、、、ありした!!!!
カートを軸にした立ち回りのクッパJr.でした。対戦ありがとうございました。
ハンマーを当てるのが上手なパジュニでした。対戦ありがとうございました。
うまい!!
対戦ありがとうございました。
横Bからの火力の取り方や私の甘い行動に(横Bを)刺してからのバーストがお上手でした。
試合中盤にリスク度外視で使用してるように見えるNBや下Bが所々あったように思われます。
横B使いすぎな気がします 横Bをガードされた時空上などを入れ込んでいたのでガーキャンが優秀なキャラにはあまり良くないです
上bからのトンカチは強いですがこのコンボが繋げれない%でも上Bが多かったので判定が強い空前や空後等をもっと使った方がいいと思います
コンボは上手かったです
対ありでした
上Bからの火力の取り方がお上手でした!
対戦ありがとうございました!
上bからのハンマーがうまかったです
横Bからのコンボがうまかったです。横Bをシールドされた後、横Bの解除のためにするジャンプを刈られやすいのでそこを気を付ければもっといいと思います
技の置き方が上手いクッパJrでした。崖捕まらずにクラウンから攻撃する所を、狩られるシーンがよくあったので、普通に崖掴む時があってもいいかもしれません。
クッパJr.を使われていました。
技の置き方やカートで動き回る立ち回りが上手く、かなり翻弄されていました。
対戦ありがとうございました。
横Bを出し切る・ジャンプして止める選択が場面によって的確で、復帰阻止が上手いパジュニでした!対戦ありがとうございました!
こちらこそすみませんでした。飛び道具を絡めた戦い方がお強く崖もお強かったです。対戦ありがとうございました!
カートがいちばん強い
まぐれで勝てました
あざした
復帰が上手でした。カートをこちらがガードすると空下展開までのセットアップが固定化されてしまっているように思えましたので、散らしてみてもいいかもです!対戦ありがとうございました!
いい意味で入れ込みかたが綺麗でした
第30期
空上を使った展開維持がうまいクッパジュニアでした。ありがとうございました。