EMIYA@サブ垢5 さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 18件

SP
第28期

火力の稼ぎ方が上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

ガード解除にc4合わせるのがうまく、終始圧倒されました!アドバイスお願いします!
追記
アドバイスありがとうございました!手榴弾の話参考になりました!

ここまで色んなキャラ使える人そうそういないから頑張ってください

SP
第26期

おまかせでした!どのキャラもめちゃ上手かったです

SP
第25期

おまかせでロゼチコとゼロサム引かれて泣いてました。特にロゼチコが相性的にもレアキャラ故の対策不足的にもかなりキツく、もう少しなんとかしないとなと思いました。

ロゼチコっておまかせだとハズレだと思いますが、この精度で扱える所を見るとなんでも使える上手い人なんだなと思いました。羨ましいです。

相手によりますが固く立ち回ろうとしてガード固めちゃうの癖かもしれません。ありがとうございました

SP
第25期

!!

SP
第25期

対戦ありがとうございました!僕はおまつよなので自信があったので挑みました。久しぶりに2連敗をして驚きました

SP
第25期

おまかせでしたが、どのキャラもうまかったです!

SP
第25期

対戦ありがとうございました!崖狩りと技の置き方がとても上手なリドリーでした

SP
第25期

上手い!

SP
第25期

太い択を倒すのがうまいクッパでした
対ありです

SP
第24期

稲妻キックやファントム、ディンの炎などの使い方が上手かったです。

コンボうまかった

SP
第23期

メテオの精度が高く復帰の際はヒヤヒヤしました
対戦ありがとうございました

SP
第23期

稲妻キックの精度が凄かったです!