エレンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 86件

SP
第27期

やられた!

SP
第27期

対戦ありがとうございました🙇‍♂️とても上手かったです!差ありすぎてアドバイスはできません🙇‍♂️すいません💦また対戦よろしくお願いします❗

SP
第27期

( ˶ー̀֊ー́˶)b

SP
第27期

上強の当て方が上手かったです!

SP
第27期

ダウン連からのスマッシュ攻撃が上手でした

最後はたまたま噛み合ったけど復帰がうますぎます🥲‎

SP
第27期

リトマでした!アーマーの合わせ方が上手く見切られてる感覚でした。後隙を狩ろうとしてセットアップに引っかかっていることが多かったので相手キャラのことをもっと知るといいと思います!対ありでした!

SP
第27期

間合い管理が上手かったです!

SP
第27期

蕁麻疹出るくらい強かったです

PET
SP
第27期

対戦ありがとうございました!
個人的にもう少し間合いを近づけた方がいいと思いました!
もっと近い間合いで様子見をされると相手してて怖いので意識してみてもいいと思います!

SP
第27期

良い殴り合いでした!

SP
第27期

思ったのは少し復帰が甘いと思いました。リドリーなど外に出される相手の場合、もう少し狩りにくい復帰ができるともっときつくなると思います

_
SP
第27期

アレルギーがでる、もうしたくない
上手いリトマでした

SP
第27期

次から気を付けます。リトマ使いの方は好きな方多いのでよろしければ仲良くして欲しいです!

SP
第27期

崖上がりの攻防が上手かったです。掴みっぱなしにしてたら下強ジョルトでしっかり処理されました🥲

SP
第27期

レート詐欺レベルの強さのリトマでした。
台を使ってのコンボが的確でした

着地狩りが上手いリトマでした

下強からの展開がうまくずっと回避をかられてました。微ラグすみませんでした😣💦対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

テリーでした。撃墜拒否が上手くバスターウルフ、パワーゲイザーに多く当たってしまい、流れが苦しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

着地狩りが上手いマックでした!対戦ありがとうございました!