shukaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 15件

SP
第30期

腹式の圧が大きく、どの状況でも油断ならない試合でした。リヒターの崖狩りも横Bで阻止してきていたのでやりづらかったです。対戦ありがとうございました

SP
第30期

近接時の択の取り方が的確なフィットレでした。ありがとうございました。

SP
第29期

丁寧な攻めで差し返しがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第28期

フィットレでした。

撃墜択が多くバースト拒否が難しかったです。

SP
第28期

とにかく横BやNBに被弾してしまいました。
少しづつ距離を詰めたらガンガン掴まれてしまいました。
体感掴みの成功率100%だったのですが、どうしてそんなに通せるのか教えていただけると幸いです。

SP
第28期

フィットレでした。
近接での的確な火力とりがうまかったです!良い試合できて楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第28期

対戦ありがとうございました!Wii Fit トレーナーでした。
崖での空前などこちらのジャンプに対しての回答をはっきり持てており、その上で回避へのリスク付けや固めに移行する事を上手く通されていたのでとても上手でした。
またこちらの手癖のジャンプ上がり空Nに当たらずリターンを取ったら冷静にライン維持されていたのでとても辛かったです
また対戦した際には宜しくお願いします!

SP
第28期

フィットレでした
後隙を狩るのが上手く、自分の悪い所をしっかり詰められました
楽しかったです、対戦ありがとうございました

SP
第28期

フィットレでした
何か特定の技に頼りすぎることなく、バランスの良いフィットレでした!

キャラが強く遠距離が強かったです.近距離も強かったです.体でかかったです

SP
第27期

絶対適正レートじゃない。うますぎる

SP
第25期

1戦目ワンターンキルで壊されて完全に持っていかれました笑
地上の撃墜拒否が上手かったのが印象的でした。

SP
第24期

相手を近づかせない立ち回りが上手く、後半に連れての対応力がとても高い印象でした!

SP
第24期

ありがとうございました

SP
第24期

復帰が上手くタイミングをずらされてなかなか復帰阻止できませんでした!