チャイナのシンデレラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第24期

先日は対戦ありがとうございました!ケンでした。
ケンの強みを活かしたコンボ火力の高さや撃墜帯での落ち着いた2段ジャンプ透かしなどが印象的でした。
一方で間合いが離れた時に最速に近いタイミングで小ジャンプ最大前慣性飛び込みをすることが多く、強い選択肢ではあるものの他の選択肢と混ぜて使うと更に通しやすくなると感じました。
また対戦した際には宜しくお願いします!

SP
第24期

ケンでした。
こちらの差し返しにもしっかり対応され、予期せぬ%からのバーストコンボが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ケン。こちらの安易な被せが通じる訳もなく的確なコンボ選択で捩じ伏せられました。対ありです!

SP
第24期

コンボや展開のうまいケンでした。肘から昇竜拳を的確に当ててくるのでバースト拒否ができず完敗でした。

SP
第24期

肘を使った固めからのダブルアップの狙い方が上手でした。

SP
第24期

空N?の持続当てから強力なコンボイにつなげられてもうナイツオブラウンドでした…

SP
第24期

コンボからバーストまでの持っていき方がうまかったです

SP
第23期

ケンでした
差し込まれたら恐ろしいほどの火力を出されてめちゃくちゃ強かったです!
対空もうまかったです
対戦ありがとうございました!

密着の展開を作るのが上手くかなり圧がありました。
最後のガークラお見事でした!
また機会があれば対戦よろしくお願いします。

SP
第23期

こちらが動きにくいところを的確に仕留めてくるケンでした。空N・横キックからの展開を作るのが上手かったので参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

SP
第23期

めっちゃうまかったです!!参考にさせていただきます。対ありでした!

SP
第23期

ケンでした。密着を作られるとかなりしんどかったです。

SP
第23期

とにかく速く感じるケンでした。
気付いたら間合いを詰められていて圧が凄かったです。

SP
第23期

火力の高いケンでした!
対ありです!

SP
第23期

ケンでした。
密着戦の精度、火力が共に高かったです。差し合いでは空N(空前?)の伸びる判定を使いこなしており、飛び込みを撃ち落とさせて貰えませんでした。

SP
第23期

ワンタッチからの火力はもちろん受け身展開などの有利状況も見逃さないケンでした!

SP
第23期

密着した時の展開力が凄まじいケンでした。

SP
第23期

立ち回りが固く、全然崩せないテリーでした!

SP
第23期

コンボ精度が高いケンでした!

SP
第23期

紹介文ありがとうございます。
こちらの飛びを空Nや空前で落としてコンボに繋ぐまでの一連の流れがとてもスムーズで良いケンだな〜と思いました。
またよろしくお願いします