ルフレでした!
サンダーソードの振り方が上手で圧あって怖かったです!
対戦ありがとうございました🙏🏻
上手かったです
横Bからの展開作りが上手く、崖狩りが固くて苦戦しました!
とてもテクイルフレで戦ってて楽しかったです!
ルフレが最強キャラに見えました、
メテオお見事!
nbを絡めた封じ方がうまいルフレでした。ありがとうございました。
ギガファイアとギガサンダーの使い方が
上手いルフレでした!
1戦目ルフレ、2戦目ベヨでした
デデデルフレはニュートラルだとデデデ側かなりきついので無理に攻めずにNB溜めてこっちの差し込みをいなす感じの方がいいと思います
連戦びっくりしました。
ギガファイアーの置き方が上手く、吸い込まれるように当たってしまいました。
間合い管理とか上手かったです!
相性
ところどころラグくて申し訳ありません!
ルフレでした!
とても技振りが上手く、戦ってて楽しいルフレでした。
対戦ありがとうございました。
アピール暴発すみませんでした。ギガファイアの出し方がとても上手かったので苦戦しました。対戦ありがとうございました。
動き出しを狩るのが上手でした
飛び道具と対空がお上手でした。
対戦ありがとうございました!
ギガファイアの通し方上手かったですありがとうございました
崖上がれませんでした。強かったです!
NBのと横Bのばらまき方が上手くて、自分から動かざるを得ない状態にさせられました。
対戦ありがとうございました!
第35期
ギガファイアと空中技の当て方が上手い
ルフレでした
要所のラグ失礼しました