はるままえば0&さるもんじいっぺい&kさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第30期

押忍と挨拶する気さくな人だと思いました。
こちらの動きに的確に対応するドンキーでした。

SP
第30期

つよかた

SP
第30期

押忍

SP
第28期

空Nがキツかったです

SP
第28期

NBの当て方が上手なドンキーでした!

強いドンキー

うまかったです

SP
第27期

きみやるね

SP
第26期

リフコンに、ゴリパンにドンキーの強み最大限活かされてて戦ってて本当苦しかったです、、。また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

復帰がめちゃくちゃ上手くて、全然狩ることができないドンキーでした。それに空Nの使い方が上手くて全然取りきりませんでした😭

SP
第24期

ゴリパンの当て感が良かったです

SP
第24期

掴みの通し方がうまかったです

SP
第24期

当て感鋭くておつよかったです
対ありでした

ターン継続うまかったです

SP
第24期

ドンキーでした!本当にトプ魔?って思うレベルで強かったです地元最強ぐらいありそうでした

SP
第23期

ドンキーで、技を通すのが上手かったです

SP
第23期

ドンキーでした。ここぞという場面でのNBの当て方や空後の振り方が上手くめちゃ強かったです。対ありでした!

SP
第23期

下Bの使い方がうまくて近寄れなかったです!