Roosan/みすたろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

着地狩り冷静でした!
矢の復帰阻止も精度が高かったです!

SP
第4期

NBの追撃や火力の高さに手も足も出ませんでした。
横Bには見事やられてしまい呆然としてしまいました。

SP
第4期

間合い管理が上手く、DAの差し込みから浮かされて火力を稼がれました。
弓矢でジャンプを潰してからの空前復帰阻止はお見事でした。

SP
第3期

空Nを起点としたコンボ火力と崖外の敵に対する矢の追撃がえぐいピットさんでした!

SP
第3期

間合い管理がうまかったのとちゃんと見てから攻撃してくるので全然近づけませんでした
またお願いします!

SP
第3期

崖外に出してからのNBの絡みつき方がえげつなかったです。そのせいで感情的になった場面があり、かなり失礼な行為をしてしまい申し訳ありませんでした。それぐらい上手い矢の置き方でした。今後のご活躍お祈りしてます。

俺はピットが嫌いだ いちいち甲高い声聞いてるとイライラしてくる だが貴様は上手かった 対あり

SP
第3期

空Nとつかみを織り交ぜて突っ込んでくるので、対応しきれませんでした

SP
第3期

ピットの性能を生かした戦い方をしていてめっちゃうまかったです!

SP
第3期

最後の空下上スマ上手すぎです!

SP
第2期

立ち回りが堅くてなかなかストックが減らせませんでした

SP
第2期

崖の圧のかけ方が上手でした。反確貰わないような出し得気味にできる状況でのスマッシュが怖かったです。

SP
第2期

スマッシュの最先端を上手く押し付けてくるピットで、何度も当たってしまいました
3戦目ラストストックのバースト対決を制されてしまいました悔しい...
とても楽しい試合でしたありがとうございました!

SP
第2期

ピットでした
スマッシュが的確で何度も当たってしまいバーストされました

SP
第2期

ダッシュアッパーと着地狩りに何もできませんでした

SP
第2期

強気な行動が多い、あまり見ないタイプの強いピットでした!

SP
第1期

凄い硬い差し込めません

SP
第1期

丁寧な着地狩りで、戦場ではどうしたらいいかわかりませんでした。まず何より掴みが上手すぎてとても勉強なりました!対戦ありがとうございました!

SP
第0.5期

コンボが安定していて、火力の高いピットでした。ダッシュアッパーの通し方が上手く、ここぞの読みが冴えている印象です。

WiiU
第16期

着地狩りが上手かったです