立ち回りが固くて攻めにくかったです!
ありがとうございました!
イオナズンみたいな横Bあるの完全に忘れてしまってやられた時変な声出しました!笑
技選びがとてもお上手でした!
またの機会があればよろしくお願いします🙇♀️
ユニークな技構成をいかしているシャゲミでした。
立ち回りも丁寧で、ステルスボムでの復帰阻止や着地狩りが上手かったです。対戦ありがとうございました
ポケスタというステージを壊します
対戦ありがとうございました。そもそもマホカンタ頼りすぎた試合ですし、私の射撃ミーに対する対策不足が露骨に出た試合だと思っております。実力でしっかり負けました。
たしかに復帰阻止はもっと行ってよかったなと思いました。アドバイスありがとうございます。空Nの対空や、差し込みのdaなど、必殺技を使わず、相手の差し込みを止める手段がとてもうまかったです。
ステルスボムの使い方が上手でした。撃墜かっこいいです。
しゃがみ連打しちゃってごめんなさい下投げしたかったです
プレイヤー名からは考えられないような丁寧な射撃Miiの方でした笑
対戦してる中で、掴みやDAのタイミングが的確でライン管理がとても上手で対戦してて楽しかったです!ありがとうございました!
独特の立ち回りと技構成の地上の読み合いが強いシャゲミでした
回線の対応ありがとうございました
初めて当たる技構成でした
やばい技構成であの強さなことを考えたら、ガチガチのやつで潜ったら1900くらいいけそうなシャゲミでした。
フィットレガンメタ構成すぎる、フィットレじゃ無理って判断してカズヤ出して正解でした、次当たったらカズヤしか出しません!!!!!!!
ステルスボムとリフレクターを凄く使いこなしてました!あまり見慣れない技なうえ使い方がめちゃうまだったので全然対応出来なかったです。
空前やリフレクターでの近接拒否で攻めづらい射撃Miiでした!
安直なDAが多くガードされて守りを崩されるという展開が目立っていました。掴みを増やして相手のガードにプレッシャーを与えるようにすればジャンプ読みももっと通るようになると思います。
対戦ありがとうございました!
アドバイスありがとうございます!
とても強かったです。
対戦ありがとうございました。
序盤でリードされてずっと巻き返さずに終わってしまいました、、
またいつか当たった時よろしくお願いします
楽しい待ち合いでした笑
えろ作品作ってるならシャゲミで妥協せずもっとえろいキャラ使え
自分に素直になれ
独特な構成でしたが上手く使っていてナイスゥぅでした!
第32期
クリーパーがエロすぎてもうスマブラどころじゃなかったです