なっしゅ。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 16件

SP
第28期

すみません、僕の立ち回りはめちゃくちゃ汚いです 空中技の差し合いが上手いプリンでした

SP
第27期

間合いを測りながらの技振りが上手く後隙を狩られないような立ち回りをしているのが特徴でとてもお上手なプリンでした!
空上眠るの精度も高すぎでしたね...

SP
第27期

復帰阻止上手くて復帰するのも一苦労でした。最後の試合ギガサンダー消えたのは許せません(誰も悪くない)

SP
第27期

差し合いや撃墜の展開の取り方がしっかりされているプリンでした。
自分も対戦していて深いところまで読み合いが出来て楽しかったです。
実は野良チームではたまにお世話になってます。また機会があればよろしくお願いします。

プリンの機動力を活かして技を避け空中攻撃してくるので技当てるの大変でした……ですがそんなの知らねぇよってくらい技当てれる僕のキャラは最強です。

SP
第26期

対戦ありがとうございました
反確が丁寧でそこからうまく展開し、火力に繋げていた印象です

SP
第26期

技の振り方がとにかく丁寧なプリンでした

SP
第26期

復帰阻止がお上手でした
対戦ありがとうございました

SP
第26期

ラグごめんなさい。
硬い立ち回りのプリンでした。
復帰阻止もしっかり来てつらかったです。

対ありでした!

JaM
SP
第25期

有利展開の読み合いが非常にうまく、圧があるプリンでした。

SP
第25期

もう、技の振り方がとても上手かったです
復帰阻止で何度も詰まされてしまいました

SP
第25期

復帰阻止できちんと相手を詰ますプリンでした!コンボも凄く上手で一瞬でストックを溶かしてきました!