復帰がめちゃくそ美味くて全く枯れませんでした!頑張ってください!!
空後の圧が凄かったです
降り空Nから展開を作っていったジョーカーだなと感じました。ガンで降りてきたり、エイハで地道にですが確実に火力を取ってきたりとツラい展開も多かったです。アルセーヌが来た時にはガンガン攻めてきて怖かったですw
対戦ありがとうございました!
対戦ありがとうございました!アルセーヌの圧がやばかったです。
ドンキーでした。NB溜まってる時の圧が強くて手汗が止まりませんでした。
ジョーカー上手すぎてウマになりました!
対戦ありがとうございました。
上手です!!
つかみを通すのが上手く、崖を上がる時が1番苦労しました
アルセーヌ出勤時の台経由コンボと崖の圧が凄く、流れるようにダメージを稼がれフィニッシュまで持っていかれたストックが何個もあって正直ヒヤヒヤしました!
很强的场外拦截
ジョーカーでした。
ジョーカー使いらしく立ち回りがスタイリッシュで相手に対応するような動きでした。
ジョーカーでした
横Bでの牽制で近付きにくくされたほか、
掴みからのリターンが高く近接でもプレッシャーを感じました
よく画面みてるとおもいます
崖のジャンプ読みの圧力が高く終始ヒヤヒヤした試合でした。また対戦よろしくお願いします。
アルセーヌの圧凄かったです!
ブリザードにちょっと当たりすぎかなって思いました
空後の当て方がめっちゃうまいジョーカーでした。
第31期
リミットをNBで使うことが多かったので他のリミット技を使ったりリミット状態の機動力を活かして立ち回る時間を増やしたら良いと思います。後、空後の置き方上手かったです。