くまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第31期

読みの正確さと対応力に長けているルカリオでした!ルカリオ特有の爆発力も兼ね備えていて翻弄されました。戦っていて楽しかったです!

SP
第31期

とんでもない横スママンでした

SP
第31期

コンボの継続がうまかったです

波動溜まった時のスマッシュの当て感がうまかったです

SP
第31期

差し合いが上手いルカリオでした。
波動弾と横Bの圧で立ち回りが難しかったです!対戦ありがとうございました!

マント連打と横スマ連打ごめんなさい!対戦ありがとうございました!

SP
第31期

撃墜がとてもうまかったです

SP
第31期

悲しみ

SP
第31期

空Nのふり方上手かったと思います

SP
第31期

ルカリオ使いの方でした。崖の波動弾がキツかったです。

SP
第30期

丁寧かつ怖いルカリオでした

SP
第30期

攻めの立ち回りが上手なルカリオでした。
NBの空ダでのライン下げを辞めればもっと展開維持がしやすいと思います。

SP
第28期

NBで揺さぶりつつ、空中技でのダメージ稼ぎが上手いルカリオでした!対戦ありがとうございました!

空ダの使い方が上手なルカリオでした。

SP
第27期

差し合いと復帰阻止に圧があり上手でした!
カズヤに対してカービィの下強はかなり機能するのでより執拗に擦られていたら危なかったです

SP
第26期

しんどかったです

こちらこそ楽しかったですまたやりましょう!

SP
第26期

小突かれて負けました