micoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 86件

SP
第28期

拒否うまかったです!

SP
第28期

通常終点

SP
第28期

パックマンでした!
ガードからの的確な反撃や、復帰阻止などの攻めるべきところはしっかり攻めており、非常にお上手でした!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いいたします!

SP
第28期

消火栓を活用した読み合いや、各種フルーツの使い方が上手でした。
撃墜レースでの、ベルは恐怖でした。

カズヤでした。暴れ行動が多く圧がありました

SP
第28期

気づいたら死んでいました。

SP
第28期

地獄門の精度が高いカズヤでした

SP
第28期

フルーツを絡めたコンボが上手く、横スマの当て感が良かったです

SP
第28期

フルーツと消火栓の使い方がとてもお上手で勝てる気がしませんでした!対戦ありがとうございました!!

SP
第28期

投票間違えてました、すみません

SP
第28期

カズヤとパックマンでした。消火栓とNBの使い方が丁寧で上手いと感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

横スマの当て勘がとてもよかったです!対戦ありがとうございました!次こそリベンジします!

SP
第28期

すみません、結果送信を完全に忘れていました…さきほど負け送信いたしましたので、勝ちを押して頂ければ結果が一致すると思います。

消火栓がとても邪魔で火力を取りづらかったです

SP
第27期

消火栓やフルーツを活かした待ちがとても上手く攻めづらかったです
対戦ありがとうございました

消火栓とかをからめたコンボで火力が高すぎでした。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

動きが早く、うまくフルーツを置かれて近づけませんでした。ありがとうございました。

SP
第27期

マホカンタの対策を考えてください

SP
第27期

2戦目最悪や😢

Ray
SP
第27期

途中問題がありましたが、丁寧に対処していただきました。
とてもフルーツの使い方が上手いパックマンでした。