スマメイトみんな強いけどお互い頑張りましょう💪
冷静なマルスでした。ダメージレースでなんとかというところでした対戦ありがとうございました。
終始攻撃が通りにくくて、苦戦を強いられました。
対戦ありがとうございました。
紹介文ありがとうございます!間合い管理や着地狩り、差し合いなどが上手で、攻めずらかったです!対戦ありがとうございました!またお願いします!
対戦ありがとうございました!
バーストに繋げる技選択が上手くて圧がありました。
バースト帯の空Nめっちゃ強いですね!笑
対戦ありがとうございました!!
NBを途中途中差し込まれて、揺さぶられる場面が多かったです!
マベコン途中で割り込めてしまう場面が多々あったので、下派生等に繋いでいくともっと択が増えて良いと思いました!
マベコンを出し切ってから、フェイントとしてディレイをかける等するともっとダメージを稼げるようになるような気がします
改めて対戦ありがとうございました。
戦うたびに強くなってます。正直オフで当たりたくないです笑
最近FEキャラに悩まされてるので今度教えてください
結果送信お願いします…
1100帯とは思えないほど立ち回りが上手く、先端を狙った着地狩りや崖が強かったです
連戦ありがとうございました!
先端当ての精度、着地狩り、差し合いの時の技の振り方が上手く、壊し択を通さないと勝てる気がしない相手でした。
またよろしくお願いします。
めちゃラグかったです。
間合い管理がうまく先端の当て感がとてもいいマルスでした、対戦ありがとうございました!
ニュートラルが丁寧で崩しにくいだけでなく、ジャンプ上がりにきっちり空後先端を合わせて来たりと撃墜面の圧もあるマルスでした
対戦、及び紹介文ありがとうございました!
対戦ありがとうございました!自分があまりマベ振れないので振り方参考にさせていただきます!
ミラーの試合は、自分がマルス使ってて着地が一番難しいと思ってるので、着地のときにどういう行動してるのかをかなり意識しています!
連戦ありがとうございました!マベの早期撃墜お上手すぎて驚きました😿
またよろしくお願いします!
マルスでした。対空での上強の当て方、コンボがうまかったです。対戦ありがとうございました。
試合の度に更新して頂きありがとうございます。
アドバイス出来るほどではないですが対サムスだと崖離し空前や崖離しCSを多用するのでガードして反撃を取るのがいいかなと思いました。
挨拶に関しては不快にさせてしまったならすいません。
基本いつも始まりと終わりにしてるのですが始まりを忘れてしまいました。
また機会あれば対戦お願い致します。
今回で五戦目ぐらいでしょうか、
1、2試合はニュートラルでは完全に負けました。圧がすごいです。
リスクのない引き空中攻撃にもかなり釣られて痛い反撃くらいました。
間合い管理が上手く、先端からダメージを稼がれました。上手なマルス使いの方です。
先端の当て方が上手いのと復帰阻止崖展開もうまかった
対戦&紹介文ありがとうございます!
剣のリーチの活かし方が上手くて変に近づけばしっかりと当てられてしまう丁寧なマルスでした!
またマッチしたらよろしくお願いします!
第34期
紹介文ありがとうございます。こちら側も固くて攻めづらいなと思いながら対戦していました。崖狩りも上手で毎回怖かったです。
下強空前はめちゃくちゃ確定帯広いので、適当に振ってればいつか当たるコンボです。