いまたこ 配信さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 27件

SP
第31期

こちらは煽っていないのに、一方的に煽りと決め付け証拠があるとか言うよく分からない事を捨て台詞に突然の対戦中止を押されました。試合に負けそうだからと言って顔真っ赤にして虚偽の結果報告するのはやめましょうね。負けを素直に認めましょう!対戦する方は気おつけてください。

ポケスタのスティーブは恐ろしく素材が強いですね!
上スマの振り方も上手で中々大変でした😅
またお願いします!

SP
第30期

コンボ火力が高いスティーブでした!

,
SP
第30期

ガン逃げスティーブのキャラパやろう

SP
第29期

ガン逃げスティーブのキャラパやろう

SP
第28期

あの%やと、後ろ投げを内ベクすると空上確定で合ってます!
コンボの後のリターンを意識した行動と、安易に内回避しなかった所が上手やと思いました!

SP
第28期

DLCには苦しまられます(´・ω・`)

SP
第28期

立ち回りが硬かったです。

SP
第28期

ブロック阻止はバグ

SP
第28期

ブロック復帰阻止うますぎでした

SP
第27期

スティーブよりアレックス派でした

横スマや下スマの狙いが怖くとても圧があるスティーブでした。

SP
第26期

ありがとうございます!対ピカチュウはもう少し2フレに下スマとか合わせにいってもいいかもです!

SP
第26期

対戦ありがとうございました!対ミェンミェンいままででやった中で1番うまかったです!

SP
第26期

対戦ありがとうございましたー!セットプレーを要所大事なところで使われていて苦戦しました...!ありがとうございました!

SP
第25期

コンボ火力をしっかりとるスティーブでした!

SP
第25期

ワンタッチの火力が高いスティーブでした!撃墜択が豊富で引き出しが多いと感じました!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

令人害怕的矿车!

SP
第24期

中距離の差試合がうまく距離を詰めれませんでした。

SP
第24期

ステの技の強みを何もいかせてなかったので、キャラを理解すれば良いと思います ステミラーで トロッコの振り方的に こちらの技が絶対判定勝てるようにトロッコふってたので