横Bの刺し方からのセットアップの押し付けが安定していて強いアレックスでした。ありがとうございました。
ポケスタのスティーブは恐ろしく素材が強いですね!
上スマの振り方も上手で中々大変でした😅
またお願いします!
コンボ火力が高いスティーブでした!
ガン逃げスティーブのキャラパやろう
ガン逃げスティーブのキャラパやろう
あの%やと、後ろ投げを内ベクすると空上確定で合ってます!
コンボの後のリターンを意識した行動と、安易に内回避しなかった所が上手やと思いました!
DLCには苦しまられます(´・ω・`)
立ち回りが硬かったです。
ブロック阻止はバグ
ブロック復帰阻止うますぎでした
スティーブよりアレックス派でした
横スマや下スマの狙いが怖くとても圧があるスティーブでした。
ありがとうございます!対ピカチュウはもう少し2フレに下スマとか合わせにいってもいいかもです!
対戦ありがとうございました!対ミェンミェンいままででやった中で1番うまかったです!
対戦ありがとうございましたー!セットプレーを要所大事なところで使われていて苦戦しました...!ありがとうございました!
コンボ火力をしっかりとるスティーブでした!
ワンタッチの火力が高いスティーブでした!撃墜択が豊富で引き出しが多いと感じました!対戦ありがとうございました!
令人害怕的矿车!
中距離の差試合がうまく距離を詰めれませんでした。
第31期
捨てゲーしないで🥲