メロンおじさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 22件

SP
第27期

微ラグの中対戦続行していただきありがとうございました、パチンコや釣竿の使い方がとてもうまいしずえ使いでした

lod
SP
第27期

こちらの移動先に技を置くのが上手すぎて怖かったです

SP
第27期

相性がー!!!!地獄だー!!!!!!!!

SP
第27期

場面に応じないB技の応酬が凄かったです

SP
第27期

ハニワの使い方が上手で安易に飛び越えられないため盤面を動かされることが何度もありました!
対戦ありがとうございました✨

対応力がある方で、3戦目は特に苦しかったです。
あー悔しい!!!

SP
第27期

間合い管理がとても上手でした。
次当たった時もよろしくお願いします

SP
第27期

ハニワの設置や復帰阻止がお上手でした。対戦ありがとうございました!

しずえを使われていました。
立ち回りが上手くて差し返しが全く通りませんでした。
こちらの行動にリスクをつけるのが上手く、常に対応させられていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ハニワで動きを止めてから空中技でぶん殴りまくるのがうまかったです。

SP
第27期

身勝手すぎる中止なのにお許しありがとうございます。光有線とかではないのでいい時と悪い時の差がエグいんですよね...また回線の接続の仕方を見直して次はしっかり対戦できるようにしてきます!!

bud
SP
第26期

空上の当て感が上手なゼルダでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ファントムを用いたお手本のような待ちのゼルダでした。対あり

SP
第26期

good

SP
第26期

財布の中もぎとってどっかに捨ててやるからな

SP
第26期

回線の関係で対戦中止になり申し訳ありませんでした🙇‍♀️

SP
第26期

掴みからのコンボが上手く流れを持って行かれたらすぐにダメージを稼がれました

SP
第25期

テリーでした。
火力の取り方がうまくて、やられてしまいました。

SP
第24期

対空と復帰阻止の意識が強く、しっかりと甘いジャンプなどを狩られました😭

SP
第24期

流れを掴むのが上手くて、1度流れ持ってかれたらそのまま何もできませんでした!(笑)対ありでした!次は勝ちますよー……!!!