あざーるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 91件

SP
第35期

密着を空Nや空下で誤魔化すのではなく、下強や上強でダメージを伸ばしていってうまかったです。ただ、DAやスマッシュが少なく、丁寧すぎる立ち回りで少し勿体無いと思いました。

SP
第35期

下強の振り方が素晴らしかったです。

SP
第35期

反対の崖から帰る選択が上手かったです

SP
第35期

対戦ありがとうございました.

コンボ判断能力の高く、崖上がりが上手いピットでした。
2戦目から気づいたのですが、ライン回復をする動きが毎回様子見をしてから主に空Nで詰めてくるので、自分はそれに対して前に詰めて圧をかけつつ深めに差し込みをしたりして前に出て来たところを差し返すつもりでした。

なので
ライン回復をする際相手を見ながらダッシュガードでライン回復したり等択を散らせるといいのではないかと思いました。

対戦ありがとうございました。


紹介文ありがとうございました!
無理に紹介文を返さなくても大丈夫ですよ!
そのお気持ちだけでもすごく嬉しいです!

あとはライン不利自体をなくすとか色々方法はありますね!もしまたアドバイス等のお話がしたかったらXの方でDMください!答えますので!

SP
第35期

序盤のコンボが上手かったです。
復帰阻止もっと行っていい気がします。
またお願いします。

SP
第34期

硬い立ち回りでした

SP
第34期

着地の狩り方と空Nのふりかたがとてもうまかったです。

SP
第34期

崖の上がり方が上手でした

SP
第34期

ピットでした。
相手の動きをよく見ていて、甘えた行動を咎められました。
弓の精度も良かったです

対空がうまかったです

SP
第34期

コンボと着地狩りがうまかったです
スマッシュ振るなら下スマより横スマの方が良いと思います

2戦目からプレイする人変えました?

FT
SP
第34期

火力の取り方が上手かったです
ルイージに復帰阻止行くなら下に飛ばすよりも横に飛ばすことを意識すると最後の事故も無かったと思ます!最悪ルイージは崖が弱いので崖狩りに力を入れてもよいと思います!

SP
第34期

ラインを意識した丁寧な立ち回りのピットでした。
撃墜帯になると空後で撃墜したいのが分かりやすくバ拒否が楽だったので、展開作ってから狩るor他の技を混ぜたりすると少しはバ難解消するのかなと思います。

SP
第34期

崖立ち回りお上手でしたー!

SP
第34期

弓矢と空N空前をジャンプ読みで当てていたのがとても強かったです!!

KK
SP
第34期

空中技の起きが上手くてワンターンでの火力がとても高かったです

Lay
SP
第34期

飛び道具構えてるのにガン攻めっていうハイリスク行動多くて狩りやすかったです

SP
第34期

上手ぶってるステップしてるだけじゃ意味ないよ