kokutoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第24期

こちらの飛び道具に対する対処、シャドーボールでの牽制お上手でした。
シャドーボール回収は一点読みだったのでたまたま当たりました。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ラグ等のトラブルがあった場合は対戦ページ下部のコメント欄を見てください。何度か呼びかけましたが反応がありませんでした。最悪通報されてしまうので気をつけてください。

SP
第24期

空nでの牽制が無かったからか懐に潜りやすい感じでした。もしかしたら近距離の対応を固めていけばもっと強くなると思います。上から目線のようで申し訳ない(´・ω・`)

SP
第24期

こちら側が勝ったのに対戦結果を偽るような方でした。操作ミスなのか悔しかったからなのか知りませんが次からは通報するので気をつけてください
訂正: ただの操作ミスだったみたいです。自分も熱くなり過ぎてすみません。
固い立ち回りのミューツーでした。個人的に攻撃力の高さを活かすファイターだと思うので攻めを重視したらもっと良くなると思います。

SP
第24期

ミュウツーでした。全体的に固めな立ち回りでいいと思います。ヒカリの横b復帰にしっかりメテオも当てていて、キャラ対策を随所から感じました。ミュウツー使わないのであんまりわかってないのですが、もう少し空nの差し込みや、横bでのガード崩しが選択できるといい気がします。

SP
第24期

金縛りの当て感が良いミュウツーでした。
アドバイスは差し込みにDAが多くDAを意識していると割と狩りやすくなってしまっていると思います。(低パーでDA当ててもコンボとか無さそうだしopもかかってしまうので、ここぞで撃墜出来ないかもです)ミュウツー使っていない身ですがもう少しシャドウボールを細かく撃ったり待ち気味に相手の差し込みにガーキャン掴みの後ろ投げ崖展開や引き行動でリスク付けされるとリトマの様な近接キャラにはかなりキツいと思います。後はテレポートでステージに直接復帰する時に横強を入れ込む癖?の様なものも見えて試合では狩れていませんでしたが人によってはリスク付されると思います、メイトは二先なので色々な択を増やしてみても良いかもしれません(長文失礼しました)

SP
第24期

メテオ上手かったです!
下投げは即投げの方が回避等を誘いやすいと思います!

SP
第24期

相手に攻めさせてから、有利な読み合いを仕掛けてくる丁寧なゼルダでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

待ちと差し込みの使い分けが上手い方でした!

SP
第24期

待ちと逃げと弱の強いミュウツーでした。
ありがとうございました!

SP
第24期

メテオがめちゃくちゃ上手かったです。

SP
第24期

ミュウツーのNBからの、相手をガードさせたあとの展開作り、火力の取り方などが、上手でした。また、技の振り方も、上手でした!

SP
第24期

相手を誘き寄せる、金縛りのタイミング、踏みを使った復帰阻止等上手なプレイでした。対戦ありがとうございました。

me
SP
第24期

ミュウツーでした。終始ペースを握られてしまい辛かったです。またマッチングしましたらよろしくお願い致します。

SP
第24期

対ありでした

SP
第24期

稲妻めっちゃ狙ってきて怖かった

SP
第24期

ゼルダ。下B起点のセットプレイと復帰阻止がお見事でした。対ありでした!

SP
第24期

強かったです‥

SP
第24期

うまかったです

SP
第24期

手堅く攻めてくるゼルダでした!
ゼルダミラー楽しかったです!!