キャラが強かったです
ゲッコウガに対しても高火力なコンボをしてきて危ない試合でした
とてもカズヤしていて上手かったです!特に最後の横スマのぶっ壊しは完全に頭から抜けてました。対ありです
極めて不快
飛び道具へのリスク付けがうまかったです。
コンボ選択と精度良すぎました…
キャラが強かったです
対空での最風を増やすと、もっと強くなると思いました。キャラ強すぎ
ガチで消えろ、ゴミキャラ
ゴキステ怖いです
本当に最風しかしないカズヤでした。これだけで試合になるゴミキャラに感謝
台上に対して空上を通すのが上手でした。
緊迫した最後の展開も、焦った回避上がりをしっかり咎めてきて、冷静だなと感じました!
毎期当たりますね。また会いましょう
X見たらアホ強いやん!対ありでした!アドバイスあれば教えて貰ってもいいですか?
最風うまかった!
おもんな
きみつよすぎー
当たるたびに対策積んできててすごいと思います。我慢して最大取ってくるから上手かったです
ガンダッシュ最風の勇気に痺れました
また対戦できて嬉しいかったです次も会ったらよろしくお願いします
第35期
初めてレート2000に勝てました!まじ嬉しいです!またやりましょう!