まっさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第26期

攻めが上手くて流れを掴んでからの展開維持が上手でした!

立ち回りが固かったです

SP
第26期

間合い管理や守りなどがしっかりしていて中々攻撃を通しづらいゲッコウガの方でした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

リスクリターンがあってない裏択が多くて非常にやりづらかったです。

SP
第26期

DAとスマッシュが上手いゲッコウガでした

SP
第26期

ゲッコウガでした。
NBで動かして、、というようなイーブンの状況はかなり割と固い立ち回りでしたが勝負をかける時はかけるという圧もあり良かったと思います。
強いて言えば崖上がりの半分近くは空前上がりでもちろん強い選択だとは思いますけど流石に多すぎると一点読み出来るのでそこは少し回数は減らした方が良いと思いました。特にゲッコウガはジャンプ上がりなどもかなり強いので!
ありがとうございました!

SP
第26期

DA差し込みがうまかったです!危なかった!対戦ありがとうございましたまたやりましょう!

SP
第26期

ミラー楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第26期

崖の上がり方が豊富で狩るのが非常にむずかったです
対戦ありがとうございました

SP
第25期

多彩な復帰阻止と甘えた回避狩りが光っていました

SP
第24期

崖が強くて、中々上がれなかったです!

SP
第24期

コンボがお上手でした。