あげちゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 16件

SP
第28期

コンボ精度がすごくてつよつよなテリーでした惚れそうです(?)。ジャンプ上がりに合わせた空下メテオとかもろもろがなんかすごかったです(語彙力)!ありがとうございましたー!

SP
第27期

後隙を把握しているテリーでした

SP
第27期

テリーでした
Goの使い方が卓越して終始ヒヤヒヤしてました
圧力のかけ方がうまかったと感じました

SP
第27期

1度引っ掛けた時のリターンの取り方がお上手でした。ステージ選択ミスは申し訳ございませんでした。

SP
第27期

気にしなくて大丈夫です
うまかったです

SP
第26期

超必コンボのコマンドが正確でした。強かったです。ありがとうございました

SP
第26期

森ニキ

SP
第26期

Goサインが出てから圧をかけるのが上手く、流れを取られることが多かったです

SP
第26期

チャットでも丁寧な対応をしてくれる方です。
復帰は狩りずらくこちらを動きをよく見て対応をして来るプレイヤーです。

SP
第26期

フレームの使い方が上手なテリーでした

SP
第26期

テリーミラーは知識ゲーなんで座学極めればマジで勝てますよ!
PS.馬が合いそうなのでフォロしときます

SP
第24期

守りが固くバースト技を当てるのが難しかったです!

うーんうまい!!

SP
第24期

GOサインからの猛攻がとてもすごくて、途中何もできないぐらい超必殺を当ててくる上手な  テリーでした

SP
第24期

テリーでした!GOサインからの読み合いが怖かったです!しっかりパワーゲイザーとバスターウルフの使い分けができていました!

SP
第24期

テリーミラーでした!弱の通し方がうまかったです