ほたてさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第5期

シュルクを使用されました。
2戦目から飛び道具に対応され、落ち着いて一手ずつ詰められました。崖上から突然翔で突っ込んできて空前で襲ってくる復帰阻止がトラウマになりそうでした。
またよろしくお願いします!

SP
第5期

こちらの甘えた崖外行動に対してしっかり攻撃を合わせてきて非常に辛かったです。

いつ攻めてくるのか分からずコンボを決めても盾ですぐに抜けられとてもうまかったです

しっかりこちらの動きを見て甘えた動きを潰してくる技術がとても高く、後半はこちらの動きも殆ど読まれていたように感じました。
リーチの長さを活かした間合い管理も完璧で、まったく近寄らせてもらえませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第5期

冷静にモナドを選び反撃に転じる反応速度は僕には真似できません

SP
第5期

たくさんのルールミスをしてしまい申し訳ないです(;_;)。コンボ途中に盾に変えられコンボを遮られたり復帰阻止の選択が上手なシュルクでした!!

SP
第4期

シュルクを使用されました。
斬の怒涛の連携からの撃でのバーストで一瞬で1スト溶かされたのにおったまげました。
ストック先行されていても慎重に空技を置いて立ち回った末に取り返したのは見事でした。
またよろしくお願いします!

SP
第4期

モナドの使い方がうまかったです

SP
第4期

差し返しが上手かったです、太い択もしっかり振ってくるのでプレッシャーがありました

上Bが飛びすぎてびびりました。
空中技の振り方上手でした。

SP
第3期

差し返しメインのシュルク、かなり固かった

SP
第3期

1度攻撃を当ててからバーストまでが早すぎる……リーチの長さを生かした攻撃とそこからのコンボが強いシュルクでした。対ありです

SP
第3期

シュルクでした!空前の撃墜がうまかったです!

SP
第2期

引き空前、引き空後が上手く反確を取れないシュルクでした!

SP
第2期

ダウン後の読みが素晴らしく地上エアスラッシュ等にうまく繋げられてしまいました。

SP
第2期

間合い管理がうますぎて、癌待ちしかさせてもらえませんでした

SP
第2期

空後で飛んでくるやつほんとわからなくてやられてしまいました…

Ike
SP
第2期

様子見をするタイプのシュルクでしっかり場を見てる感じがしました。
また対戦しましょう!

SP
第2期

ごめんなさい😢
数え間違えていました。。。

SP
第2期

撃のプレッシャー半端なかったです!