サバノミンチさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

いや、、笑正直自分でもクソみたいな立ち回りをしてる自覚はあったのですがそれでも最後に丁寧に挨拶をしてきてもう自分が馬鹿らしく思えました笑最後まで丁寧な方という印象が強かったです。もちろんプレイも上手く、リトマでもほぼ互角まで圧倒され、パックンでは本当にボコボコにされました。

SP
第26期

パックンフラワーでした。NBの置き方がうまかったです

SP
第26期

おまえはわたしがたおす!

SP
第26期

壊しキャラ最強!!!

SP
第26期

上手かったです

SP
第26期

崖の固め方がうまかったです

SP
第26期

連戦ありがとうございました!
パックンフラワーとやることないので勉強なりました!
技の置きと崖うまかったです!

SP
第26期

ステ選ミスすみませんでした!

SP
第26期

間合い管理が上手なパックンでした!
詰める時はしっかりと寄せてくるし、復帰阻止も崖狩りも上手だと思いました
本当は自分がやりたい事をやられて負けてとても悔しいですが、勉強になりました
対戦ありがとうございました★

SP
第26期

Koパンチきょわい

SP
第26期

パックンフラワーでした!
崖狩りや撃墜タイミングを逃さない立ち回りでとても強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ラグ発生して申し訳ございません。下B当てるのが上手かったです!

SP
第25期

パックンフラワーとWii fitトレーナーでした
パックンは鉄球の牽制と毒霧の読み合いがきつかったです
Wii fitトレーナーは強化された後の動きが脅威で隙のタイミングで当てる事でなんとか流れがこちらに来た感じでした

SP
第25期

ファントム生成を見てから狩れる距離で、ステップでうろうろされるとゼルダ的には苦しいです!ありがとうございました!

SP
第25期

隙のないパックンでした!強かったです!

毒霧やNBなどで撹乱しつつ、こちらの差し替えしが間に合わないタイミングでの空Nへの対処が難しかったです。対戦ありがとうございました!楽しかったです!

SP
第24期

鉄球の使い方がとても上手い方でした!
いい勝負ができて楽しかったです!

SP
第24期

崖と着地狩りが上手いパックンフラワーでした。
毒霧で下スマのモーションを隠したり、判定の強い空Nやシューリンガンの持続などでこちらの行動を制限する巧い立ち回りが印象的でした。

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
NBや下Bを使った復帰ルートが多彩なパックンフラワーでした。
試合をしていて崖上がりの選択肢がジャンプ上がりにかなり偏っていたように感じました。

SP
第24期

崖のかため方と下Bのタイミングずらしがお上手な方でした。対戦ありがとうございました