らんどせるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 55件

A
SP
第35期

俺がガノン使ってるとか使ってないとか関係なくそういったような発言はとても不快極まりないので控えて欲しいです。
こっちも真面目でやってるので

SP
第35期

めっちゃ強かったですまたやりたいです

SP
第35期

対戦ありがとうございました。
スティーブ使う時はポケ2より狭いステージで戦った方がまだやりやすいと思います!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第35期

確かにロボットは勝ちたがりかも
飛び少なめ地上多め

SP
第35期

僕もフィットレまだ浅いので怪しいですけどもうちょい飛び道具多めでいいかもです!

本気でやってました😭
ホンマごめんなさいキャラ投票脳死でやってまさた又お願いします

SP
第35期

まじまじんけんさんのとこにいた人ですよね。ロボットはもっとガン待ちと下強擦りをした方がポケトレ側は苦しいです!

SP
第35期

全ての行動に下強を入れ込む

こちらもコマとビームで待たれるのキツいので待ちましょう。
いつも上手くて苦しんでいます、またやりましょう

SP
第34期

適当なキャラ同士アツい戦いありがとうございました
今度はメインキャラ同士であいましょう!

SP
第34期

ゴメンナサイまじで対カズヤ極まっててヤバいです。コンボはもちろん立ち回り綺麗なのにぶっ壊しもうますぎて楽しかったです!また配信見に行きます👀失礼しました1期でそんなレート更新出来たの凄すぎる!勢いのまま来期も応援してる!!

SP
第34期

シュルクを倒すときには盾を多用するのがずっと楽になる。シュルクは盾で固まっている相手を扱いにくいんだ。翻訳ソフトだからうまく言えないけど、お役に立てればいいな!

SP
第34期

スティーブ出してる時点で本気なので安心してください。ドンキーに対する即死の精度お見事でした。

SP
第34期

ちょっと自分も対ロボ怪しくて教えれることが余りなさそうなのでゾンバツイーク見るのをおすすめします

SP
第34期

対戦ありがとうございました!
こちらとしてもよく名前を聞くロボットでとても強かったです。2200共に頑張りましょう応援しております。

SP
第34期

ロボットは正しいベク変すれば完走はされるけど即死されることはあまりないからメテオされそうな時は内にしたり台経由されそうな時は台の逆側に倒したりその状況に適したベク変をしましょう

このカードはコマがマジできついです!コマがほんとにきついです!あとコマががちできついです!ニュートラルはコマ以外ロックマンが余裕なんで、復帰阻止でぶっ壊してください!頑張ってください🔥🔥🔥

私もよく分かってないのでヴァンさんとかに聞くと良いと思います。

SP
第34期

連戦しよ

SP
第34期

待ちに勝つには相手を崩すしかないのでビームで乱すのがオススメですタメ無しでも飛び道具相殺がないので振り得です