デキさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 135件

SP
第28期

横Bの使い方がうまかった

SP
第28期

フィットレでした。
横B絡みの展開が幅広くダメージ稼ぎと撃墜の両方で通される展開が多かったです。

SP
第28期

撃墜の通し方が上手いフィットれでした
よければピチューにキャラ投票お願いします

SP
第28期

フィットレでした。
崖外での拒否や復帰阻止が上手く苦戦しました。
ボールと太陽礼拝の圧が常にあり、戦いにくかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

横Bの使い方がとても上手でした

SP
第27期

ボールの置き方がうまかったです

SP
第27期

フィットレを使用していました!
横Bの扱いがとても上手く、ワンタッチの火力も高いフィットレのお手本のような立ち回りでした!
またマッチングしたらお願いします🙇‍♀️

崖外の択が豊富なフィットレでした
復帰阻止に行こうとすると逆にやられてしまうばかりでした
対戦ありがとうございました

SP
第27期

めちゃ上手かったですれ
横Bメテオ初めてくらいました

SP
第27期

飛び道具の使い方が上手でした!
崖全然狩れず辛かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

とても丁寧なフィットレでした

SP
第27期

横Bのボールの使い方が多彩で見てて面白かったです!
崖外での攻防多くて楽しかったです!また機会があればやりましょう!!
対戦ありがとうございました!!!

横Bの使い方がとても上手でした。

SP
第27期

フィットレでした。ボールさばきがうまいです。いつ飛んでくるか常に気を張る必要があって操作への集中を欠かせる、飛び道具の使い方の目指すところを実感できました。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

2戦目の近距離と横bがうまかったです!

SP
第27期

フィットレの立ち回りがとても上手でとても苦戦しました。

SP
第27期

太陽礼拝は劣化とはいえあのチャージショットですよ!使わない手はないですよね!

...と、フィットレを使ってて思いました

SP
第27期

フィットレでした!
最初は凄い押せてたんですが、後半対応されてしんどかったです!
気持ちよく戦わせて頂きました!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!

SP
第27期

今期何度か当たっていて、初手こちらのライン詰めに空Nを引っかけてリターンを取りにきたり崖離しヘディングにリスクを付けようとしたこちらの動きをよく見て阻止してきたり丁寧な立ち回りが見受けられました。
飛びがちなこちらの動きを見て空前を置いたりと癖読みもしっかりしていてお強かったです。
配信にもいらっしゃっていただけたみたいで、ありがとうございます!

SP
第27期

良くフィットレ使える友達に言うのは崖外で呼吸とヘディングは麺相手にはオススメしない事ですね、どこまで届くか侮れないので(正直当てられては無かったと思いますが…)
呼吸中も呼吸が切れてる時もワンタッチ火力が凄まじいフィットレでした