立ち回りがほぼワンパターンで読みやすかったので自分側はやりやすかったです
もっと択を散らしましょう
トレーナーは火力も高いキャラなのでその強みが全くなかったです
圧が全然なかったので
立ち回りを変える方がいいです
ボールに追尾機能ありました…
横Bが上手でした!ホムラは崖外結構追えるので腹式呼吸するタイミングに気をつけると良いかもしれません
火力の取り方が上手いフィットレでした。
全体的に掴みがほとんどなかったので相手のラインを詰めた時とかはDAや空前を警戒させてガードを張らせた所を掴むとか増やしてもいいと思いました。それがあったらもっとラインがない時がキツかったと思います。
フィットレでした
技を通すのがとても上手かったです、体感レートもっと上だと思いました
イカのNBでヘディングに嫌がらせ出来るから、それを知っている上でヘディングを打つタイミングが上手いと思いました
フラフープで崖に摑まるタイミングで相手がフラフープに引っ掛かった時、とりあえず崖離しジャンプ空後打っとくと たまに相手しぬのでおすすめです(元フィットレ使いより)
お久しぶりです。今期も対戦ありがとうございます!
崖際での横Bメテオ、お見事でした!
もう少し立ち回り変えたら勝ちやすくなりますよ!
めちゃいい勝負でしたね僕も楽しかったです
下強の使い方がお上手でした!またやりましょう!
ボールの扱いが上手くて、戦っていて驚かされてばかりでした。
飛び道具を用いた着地狩りや、崖狩り拒否が上手かったです
久々の対戦ありがとうございました。
ボールをうまい具合に散らされてやられてしまいました。
また当たりましたらよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。飛び道具を使った立ち回りが上手なフィットレでした。
wiifitトレーナーでした
横Bの使い方がうまかったです。
対戦ありがとうございました!
飛び道具の使い方、空中攻撃各種の使い方が上手く、窮屈な戦いを強いられました。
ありがとうございました!
逃げつつ好機を常に狙う良いフィットレでした!待ち方や引き方の択などが特に上手かったです!アドバイスとしましては自分も遊びでフィットレ使うので分かりますが差し返しがほとんどなくこちらの引き行動へのリスク付けもnbがたまにで、とにかくやりやすかったです。またコンボ火力も特になく掴みもなし。崖上がりはほとんどがその場上がりで、その後ガードで固まる。そのあとはジャンプが多いなど所々にキャラの強さ以外の大事な部分が抜け落ちていて勿体ないと感じました。
いつも対戦ありがとうございます、今までの立ち回りに太陽礼拝を加えてきた事が印象的で、更に攻撃力が増していたと思います!
またよろしくお願いいたします!
撃墜までの判断が上手いフィットレでした!ありがとうございました!
お上手でした。
第35期
参考になります、ありがとうございます
飛び道具の撒き方が上手いフィットレでした