ばばじくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

13
SP
第25期

多分負けてたら台パン不可避のガン逃げロックマンでした。立ち回りがまじでしんどいです

非常にしんどい立ち回りを強要される堅いロックマンでした。見事です。

SP
第25期

ロックマン

技が全然当たりませんでした...笑
何とか先行して逃げ切れましたが、リード取られるとかなり厳しい方ですね

対あり!!

SP
第25期

拒否がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

飛び道具の扱いに長けたロックマンでした。弾幕の壁が厚く全然近づけなかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ロックマンらしさ全開で全く歯が立ちませんでした。全く近づけませんでした!ロックマンにこんな苦戦したのは初めてでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

豆がいやらしく近づけないまっくまんでした

飛び道具のまきかたがうまくて攻めづらかったです対戦ありがとうございましたまた当たったときはよろしくお願いします

SP
第24期

待ちが厄介なロックマンでした。

SP
第24期

自分からは絶対に攻めない立ち回りでかなり攻めるのがむずかしかったです、、、
ありがとうございました。

SP
第24期

ロックマン

自分は攻めず相手に攻めを強要する立ち回りを終始貫かれて、かなり辛かったです、、
対あり!!

SP
第24期

横Bの撒き方が上手かったです!

SP
第24期

最後すいません完敗でした、、自分から攻めに行かないを徹底されてかなりくるしかったです。毎回思うんですが空上の撃墜シュールでいいですよね

ジャンプへのリスク付けがうまいロックマンでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

空上や飛び道具での固めが上手すぎるロックマンでした!シールド2回も割られました。。

SP
第24期

横Bの使い方と葉っぱのやつうまかったです

SP
第24期

豆の使い方、爆弾の置き方、なかなかにイラつきました!(いい意味で^_^
守りが硬すぎて、全く近づけなかったです!
またやりましょう!

33F
SP
第24期

対戦ありがとうございました。
ロックマンの方でした。弱、NB、横Bによる弾幕が崩し難く、また空前や空後も正確に当ててくるので非常に手強かったです。