CSの使い方、圧がすごく戦いづらかったです!
ボムの置き方うまかったです!
ジャンプ読みの空上置きがうまかったですがもっとNBから掴み 弱1掴み安定するともっと強いと感じました!たいありでした!
サムス及びダムスでした。
空下からの上Bお見事でした✨
崖ボムした場合は回避上がりを狩るようにしてみるといいかもしれませんね
対ありでした。
サムスメインの者です
今回はマリオでしたが対戦ありがとうございました
アドバイスと致しましては、ガードを張る回数が全体的に少なく、内回避が多かったり崖ボムも少なく崖を上がりやすかったので、そういったところを直すとさらに上に行けると思います。あとは下投げから空前や空Nだけでなく空上などのコンボを狙ってみたり空上差し込みを狙ってみたりするのもオススメです。掴みを狙うタイミングとCSの狙い方は非常に上手でした
技の振り方が丁寧なサムスでした。ガード張る時間が少し長いと思ったのでそこを意識するといいかもです!
紹介文ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!!
対ありでした〜!
シェフは大きめのCSで一掃できるので溜めながらの読みあいが増えるともっと良くなると思います。
今でもうまかったですがもう少し飛び道具を増やしたらもっとうまくなると思います!!
紹介文ありがとうございます^^
メインは引けませんでした!なんやねんマルスって...泣
負けといてあれですが、結構素直に攻めてくる印象(特に空N、空後、空上振る際)だったので空中軌道見てから技振りすると狩れる場面増える気がしました!
また当たった際はよろしくです。
アドバイスありがとうございます!
一般的なパルテナよりスマッシュ多めで、撃墜が上手かったです!
パーセント稼ぎの面で勝った印象なので、浮かす展開を作ったり、コンボなど安定させるともっといいと思いました!
カズヤパルテナでした
パックマンでした!
消火栓とフルーツがしんどかったです!
ファイアの使い方、サンダーの使い方がとても上手なルフレでした!
運がいいおまかせ使われとたたかっていただき感謝です!楽しかったです!またやりましょ!
対戦リズムの取り方がとても勉強になりました!
第29期
待ち気味で攻めずらかった