すがもさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 77件

SP
第28期

相性負けと言っていい負け方で萎えちゃいました笑釣竿の拒否はもうちょい意識しなきゃダメそす

SP
第28期

飛びに対してのパチンコがうまかったです、DAが甘く反確を取られていたのでそこを改善すればよいと感じました

SP
第28期

飛び道具に対してのリスク付けが上手かったです

SP
第28期

全く対応が分からず処理されました!!
パチンコやDAでガードを張らされ、そこを掴まれる展開がきつかったです!!
対戦ありがとうございました!!

対戦ありがとうございました!

SP
第28期

バ拒否がうまく撃墜が通せませんでした

SP
第28期

密着拒否の上手いしずえでした。復帰阻止とスマッシュ攻撃をもう少し積極的に振っても良いのではないかと思いました。途中ラグ申し訳ありませんでした。

SP
第28期

近づきにくい飛び道具の撒き方でした!こちらはリヒターだったのでもっと強気に復帰阻止してもいいと思いました。対ありでした!

SP
第27期

しずえでした、全て読まれて何もできず勝てる気が全くしませんでした

re
SP
第27期

ステージを上手く使って密着を拒否するのがとても上手かったです。近づかれてからの対処がガーキャン空N多めだったように思います。ガーキャン空Nだけだと透かしガードから簡単に反確取られてしまうかと思いますので、ガーキャン空Nが対応され始めたら透かしガード読みで掴み押したり、反撃取らずに回避で密着を拒否したりできるとさらに堅い立ち回りになると思いました。アドバイスありがとうございます!とても助かります!

SP
第27期

パチンコや釣竿、下Bの使い方が上手く苦戦しました
対戦ありがとうございました

SP
第27期

行動がワンパターンだなと少し思いました。とはいえ強かったです!ありがとうございました!

Son
SP
第27期

しずえでした。
対ベヨネッタの時、もしべヨが崖離し横Bを打ってきたらそこに上スマを合わせてみて下さい。恐らく反確が取れます!

全然近づけさせてくれないしずえさんでしたぁ 強かったです!

SP
第27期

掴みとパチンコが強いしずえでした

SP
第26期

良い位置にハニワが置いてあり、パチンコの牽制も相待ってとても攻めづらいしずえでした!
復帰を釣り竿で咎めるのもお上手でした!
埋まってる埴輪ってどう対処するのが正解なんでしょうか...?

掴み

SP
第26期

元々対しずえが苦手だったんですが、こんなにも手も足も出なかったのは初めてです!キンクルの横Bを回収したりする判断力とか憧れます...!

SP
第26期

パチンコの精度や、つりざおでの撃墜の通し方が上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第26期

はにわとDAの使い方が上手で近づくのがむずかしかったです!