横スマ強かった!
即死のずらしよくわからん
学習能力はやすぎて同じ技通させてくれない
復帰阻止や着地狩りがほんとに上手かったです!
体力差を理解してからスマッシュを通すのが上手いシークでした、崖離し上Bからの誤魔化しも上手かったです、対戦ありがとうございました!!!
常に最善の選択で撃墜してきて上手かったです。シークとやる機会少ないので貴重でした、たいありです
シンプルに全部うまかった!
めちゃんこ強いシークでした
ありがとうございました、立ち回り上手かったです
コンボがその時々でしっかり判断して選択しており、その上針の当ててからの撃墜ルートも完璧でボコボコでした!(*^◯^*)
またお願いします!:;(∩˙︶˙∩);:
うう、キャラ差でボコボコにされてしまった。
僕も努力いらないキャラ使いたいです🥺
頑張ってた
NBの使い方が非常にうまく、リスクを負わない立ち回りを徹底するのがうまかったです
まじでうまかったです!ボコボコにやられました
なあ、ドクマリを出せ
地上から崖まで運ばないでください😭
シークうますぎーーー
全ての行動が通らなくて本当に強いシークでした!対戦ありがとうございました
崖グロすぎ、着地狩りグロすぎで何もできなかったです
ずっと速い人参みたいに細いウサギ相手にしてる感じっす✋
第33期
シークに負けてしまった。なんでこんなキャラに負けなきゃならないんだ。
負けた理由を考えてみよう、相手が上手い、それは100そうだ。シーク使いは頑張っている。だが相手が上手いからと言って負けていいキャラなのか?いや、それは違う。シークはTOP86だ、断言できる。
このキャラは弱すぎる…あまりにも弱すぎる。ならなぜそのキャラに負けた??正直もう理由はわかっている、、、俺が下手だったんだ。だが認めたくない、、、まともな人生を歩まずスマブラを選んだ…なのにこのゲームすら下手なんて認めたくない。
「相手が上手かったんだ、だから仕方ない」そう自分の都合のいいように言い聞かせたがシークに負けたと言う事実は消えない。
俺はこのゲームの最弱キャラに負けちまったのか…?スマブラしか出来ないのに、スマブラしかやってこなかったのに。
結局才能のない人間はカスだ、必要とされない。生まれた瞬間から重りをつけられてるようなものだ。
だから俺は自分を正当化するために冷笑を選んだ。プロでも無いくせにゲームに努力って笑