たぬかぜさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第25期

攻めづらく強かったです!ありがとうございました!

SP
第25期

崖際の横Bの当て感が素晴らしいガオガエンでした!また当たった時はよろしくお願いします!対戦ありがとうございました!

対空の空上が上手なガオガエンでした。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

スマブラが上手いガオガエンでした。

SP
第25期

お上手でした!
対戦ありがとうございました!!

ガオガエンでした!
追い詰められても冷静でこちらの甘えた行動をしっかりと最大リターンで取られてお見事でした…!

またよろしくお願いします!

SP
第25期

意味わからないくらいサムス対策が上手かったです

SP
第25期

攻めが強くあっという間にストックが溶けました

SP
第25期

リベンジやラリアットのタイミングが素晴らしいガオガエンでした!
有利なはずなのに互角以上に戦われて苦しかったです!またお願いします!

空中からの差し込みがとても鋭いガオガエンで中々攻めさせて貰えませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

崖際でしっかりとこちらの動きを見て反転空後で撃墜
横Bのラリアットを最後まで出し切るなど一つ一つの動きが丁寧でした

SP
第19期

立ち回りのかたいガオガエンでした!
対戦ありがとうございました

SP
第14期

NBの距離を完全に把握しており、ギリギリの範囲で当てるのがとても上手かったです!
コンボの精度も凄まじくダメージ稼ぎからバーストまで何でもござれ、一度攻撃を当てられてしまうと面白いようにやられてしまいました!

SP
第10期

復帰阻止の圧が強くてコンボも的確な強いゲッコウガでした 楽しかったです!対戦ありがとうございました!

VA
SP
第10期

的確な復帰阻止に為す術なしでした

SP
第10期

ゴリ押しではなく、こちらの動きをしっかりと見てから行動してくるガオガエンでした!
横Bの使うタイミングがとても上手いです。

SP
第10期

ベレス→ガオガエンでした。

投票はガオガエンにさせていただきます。

対戦ありがとうございました。

SP
第10期

ゲッコウガでした。
立ち回りが上手く容易に差し込ませてもらえませんでした、またヒット確認が的確で攻撃が当たるとあっという間に火力持っていかれました

SP
第10期

ゲコとガエンでした。どちらも固く丁寧な立ち回りをしてましたが、運が良いことにこちらの大技が何度も噛み合ってくれた試合でした。

SP
第9期

めちゃめちゃいい勝負で興奮しました。
ありがとうございました
回避読みがすごい上手かったので2戦目以降戦い方を変えさせられました
またお願いします😇