まいかたまいかさん?って読むんですかね 何やってんだオマエエ!!
上手いルイージでした!対戦ありがとうございました!
即死コン以外も上手いルイージでした
対空が上手かったです。
特にこちらの空前やジャンプ逃げに対して、空後の置きが刺さりまくりました。
次は勝ちます👍
対ルイージ自信があったのですが、飛び道具を捌くのがめちゃ上手くてびっくりしました…
あと枚方市めちゃ近いので親近感湧きました笑
このカードはがん不利ですね(笑)
立ち回りが上手くつかみを多用しないタイプで対応が難しかったです
声が可愛かったです
大好きです
掴みからのほぼ全てのベク変に対応してきてめっちゃ怖かったです…対ありでした!
技の通し方、上手くて反撃取れませんでした。対ありでした
ルイージにはサムス、ファルコにはルイージを被せる天才的でした。流石に2回はやられました🔫
コンボ精度高いのとNB牽制が上手くてどう近づくか悩まされました、対ありでした!
噛み合いすぎですがちで
まあニュートラル僕が負けてたんで何も言えないです
崖がとても固かったです。対戦ありがとうございました!
うまスンギ
下投げ上Bの精度どうなっとるんですか...?
掴み🟰撃墜の恐ろしいルイージでした。
ジャンプの潰し方と、そこからの火力のとり方がとても上手いルイージでした!(*^◯^*)
またお願いします!:;(∩˙︶˙∩);:
思い切りのいい掴みや置き技が上手いルイージでした。対戦ありがとうございました!!
第33期
掴み後のポテンシャルがとても高く、NBと空前の壁がもう少し厚かったらとても攻めにくかったと思います。対ありでした