着地のNBの使い方が上手く全然狩れませんでした!
KOの当て感が凄くて逆転されるかとヒヤヒヤしました
圧の強いリトマでした
ガンガン攻めてくるロイでした
復帰の仕方と横強の使い方が上手いリトルマックでした!
KOの当て感が圧倒的で、本気で避けようとしたのに何回もくらって絶望しました
マックでした。リドリーを被せてみたのに対策がしっかりしていて返り討ちにされました。強かったです!
一戦目のように待たれるとだるかったです
引きがうまく攻めにくいリトマでした。ありがとうございました。
圧の強いリトルマックでした!対戦ありがとうございました!
パックマンでした!コンボの精度が高かったです!対戦ありがとうございました!
どうすんだこれ
消火栓の使い方が上手いパックマンでした!
対ロックマンうまかったです
対戦ありがとうございました!
ベル当てるのが非常にお上手でした。
パックマン、接近戦も強いのでもそっと殴りかかってこられるとこっちは困ったろうなって思いました。
対戦ありがとうございました!
たいありです。
パックマンに勝ったことないんですけどネスにこれされるとキツいみたいなのありますかね。
逃げと拒否が上手でした!
差し込みの択がもう少しあるともっとやりにくいと思いました!
2回目でした。
第35期
1戦目の反省をしっかりと活かして対応してくるリトルマックでした!