てとるーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第24期

空後の立ち回りが丁寧でありつつ、コンボとスマッシュも狙ってくる攻めの上手なマリオでした!

SP
第24期

しっかりと立ち回られてるマリオでした
崖奪いの狙いに行く様もよく見られました

AA
SP
第24期

まさかの3連戦でびっくりしました(笑)
マリオとドクマリどっちもとても強かったです。
特に掴みの通し方が上手く感じました。引きのステップで誘ってからの掴みには何度も引っかかりました。

SP
第24期

カプセルの巻き方が上手いドクターマリオでした!
ラグすみませんでした!

SP
第24期

空後と上スマが光るマリオでした。

付かず離れずの間合いから不意に飛んでくる深めの空後、撃墜争いの土壇場で放つ上スマ、伸び代しか感じられない……。

積極的に崖奪いを狙う姿勢も印象的でしたが、頻度が多すぎるためか却って早めに崖を上がられてしまい位置が入れ替わっている気がしました。
あの崖奪いを釣りとして使って、早めに上がった相手を叩くことができるようになれば、もう一つ上の段階にいけるかもしれませんね。私はずっと食らってましたけど。

勝った時思わずガッツポーズしてしまうほど楽しい試合でした。お互い頑張りましょう!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!!とても硬派な戦い方で、だけど即死コンボのコンボ選択だったり繋げ方がとてもうまかったです。僕も楽しかったです!!

SP
第24期

ボコボコされました。

SP
第24期

攻めも守りも上手いマリオでした!!

SP
第24期

コンボがとてもうまかったです

^
SP
第24期

択がうまかったです。

SP
第24期

空Nの持続を活かして相手と距離を取るのが上手く、攻め時を冷静に見ているマリオと、空前と空後の壁が厚いクラウドでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

戦場でのコンボめっちゃ上手かったです!
どの技からでもコンボ始動できるマリオでした!

SP
第24期

落ち着いた攻防でとても強かったです

SP
第24期

台を使ったコンボが上手いマリオでした!