ずっとスプラトゥーンやってるのにうめ〜w
ラグくてごめんなさい!!普通に負けました!!!!
各技での復帰阻止の択が豊富で、相手のジャンプを咎める空前や、空上始動での火力稼ぎがとても上手いリュカでした!リュカを使うわけではないのですが、技の振り方参考になります!
対戦ありがとうございました!
コンボ精度が高いリュカ
空中攻撃とPKFをしっかり押し付けそこから一気に火力をコンボで伸ばすのが上手いリュカでした!
リュカ対策を教えてください
対戦ありがとうございました。
最後通信が切れてしまい、すみませんでした
リュカでした
ひもぺちに崖狩りにとてつもない強さでした
とても上手なリュカでした!
ジャンプに対する空前置きや回避を切らせてからの追撃がお見事でした!
対戦してて楽しかったです!対戦ありがとうございました!
次マッチする機会があればリベンジ頑張ります!
PKファイヤー撃つのが上手いリュカでした!対戦ありがとうございました!
近接の技の振り方や表裏確認が丁寧な印象がありました。
とても置きがうまいリュカでした!
スマッシュの置きからガードに対しての技の振り方が絶妙でした!対戦ありがとうございました!
すみません、次の試合マッチした時にレート変わってなくてあれ?って思ってすぐ確認しに行きました!
わざわざ報告ありがとうございます!
ラグすみませんでした。PKFなどで近接を拒否してからたまに空Nで近づいてリターンを稼ぐ、という行動をしていてとても厄介でした。崖狩りのPKFの打ち方が非常に上手でその場、回避、攻撃などが選択しにくかったです
PKファイアーの撒き方や、対空の仕方が的確で上手く、ひもぺちやコンボ精度が高く、常に最大リターンを取ってくるリュカでした!
強かったです…!
ゆきさんのPKフリーズでコントローラーが完全にお亡くなりになり回避が出なくなってしまいました。2試合目のガードを左右に動かしたのはその確認です。紛らわしいですがご容赦ください。
pkファイヤーと空前の振り方が上手くなかなか差し込めませんでした。対戦ありがとうございました
リュカでした。
しっかりと紐ペチもその他のコンボも決めてくるちゃんと仕上がっているリュカな気がして、対戦楽しかったです。ありがとうございました。
技の振り方が上手なリュカでした
第30期
捨てゲーの判断が早く時間の節約になって助かりました