ルフレの強みである対空と飛び道具、アイテム化した剣と本の扱いが上手かったです。
技間の繋ぎにサンダーを駆使して攻めを継続してくるなど展開維持と火力伸ばしに余念がなく、微妙に下がりたい時にエルサンダーをビタで合わせてくるなど各種弾の扱いにも長けていてとても動きにくかったです。特にトロン使う人あまりいないので貯めきったの見た時ビビりましたし見事に食らってしまいました。
対ありでした。
ベレト相手にサンダーエルサンダーギガサンダー系列は飛び確定してしまうので打つタイミングを散らせたらいいと思います
カズヤ対策がしっかりしているルフレでした。またの機会、対戦したいです
ずらしえぐい
かんべんして。
ギガファイアの通し方、通したあとのコンボが上手でした
ラグホンマにごめん
村人相手にもがっつり飛び道具通すの凄いと思う
ギガファイヤ始動の火力稼ぎがホントに上手かったです。
こっちの甘いミスは確実に狩ってきたのも
さすがでした。
回避の前隙に技を当てるのがうまかったです
回避読みや手榴弾の生成の後隙をサンダーや上スマで狩られてしまいました お見事でした
あと一度勝ってた戦場3戦目がも選んでしまっていたので気を付けた方がいいです 僕も気づかなくて申し訳なかったです…
紹介文ありがとうー
めっちゃレート上がっててびっくりしたわ!1900おめでとう🎉🎉
頭が痛いです。対ありでした
いえいえ、今度はノンストップで行きましょう!対ありでした!
ここまで攻撃的なルフレは初めて見ました!サンダーソードが常に振るわれる剣圧!近づけない!
ルフレってこんな強かったのか…となりました。強かったです。
対空がうますぎて空Nが降りづらかったです!
スナイプありがとうございました^^
ギガサンダーやトロンを使った立ち回りをされていて飛び道具やリンクキックに対して圧を感じさせる上手なルフレでした。
特にギガサンダーとTSが揃っている状況下に困りました。何かアドバイスをお願いできませんでしょうか
空対空が上手く的確にこちらの前進行動に技を置いてくるルフレでした、透かし行動を取り入れるといいかもしれません!!対戦ありがとうございました!!
ころす
第34期
緊張しました