ぱんでみっくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 28件

SP
第29期

着地狩りをさせてくれない着地上手なテリーでした。

コマンドキャラの対決って楽しいね

SP
第29期

コンボがうまかったです

SP
第29期

炎の呼吸壱の型
不知火

SP
第29期

強かった

AL
SP
第29期

臭そう

暴れをちゃんと読んで的確な技の選択肢をしてくるテリーでした!!

SP
第27期

撃墜技当てるのがうまかったです

普通に追いつかれてそうで焦るぜ!ちょっとだけ上で待ってる。

SP
第27期

同じテリーとの対戦楽しく勉強になった対戦でした。対戦ありがとうございました

SP
第27期

テリーでした。100%超えてからは近づかれる度に死に繋がる読み合いを強いられて怖かったです。またお願いします

SP
第27期

クラックの打ち方が上手いテリーでした

SP
第27期

クラックシュートの対策

SP
第27期

ずんだミラーありがとうなのだ

SP
第27期

麺対応されてしまった〜つよい

SP
第26期

クラックシュートの打ち方がすごく上手かったです!対戦ありがとうございました。

SP
第25期

クラックでの差し込みで展開維持するのが上手く、崖狩りの意識が高いテリーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ずんだもん可愛い。
ツヨスギテナニモデキナカッタナ

SP
第25期

途中のアピール爆発すみませんでした。クラックの差し込み、コンボがお上手でした。対戦ありがとうございました

125
SP
第24期

コンボが上手で火力が高かったです