あとうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

復帰阻止が上手でした!

SP
第30期

KOの当て感が高いリトルマックでした!うえびでのコンボ抜けなどキャラ対も完璧でした!対戦ありがとうございました!

SP
第29期

即死の精度とバーストコンボの扱いが非常に上手いルイージでした

SP
第29期

上Bよく狙ってくるルイージでした。

SP
第26期

NBや空中掴みの使い方がうまかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

崖上がりが丁寧で、しっかりと様子を見てから上がったり、即上がりなどの方法をうまく使い分ける防御の上手いルイージでした!
途中下強が屈伸に化けてしまいました…
不快に思われてしまったら申し訳ありません

SP
第26期

即死決められてたら負けてました、、
ありがとうございました!

SP
第25期

いきなり即死を決められましたw対ありでした!

SP
第25期

ルイージでした
即死コンもしっかり出来、近接の下B暴れも強かったです。堅実な立ち回りの中に横Bやガーキャン上B等太い択も見られ、油断ならない対戦でした。またよろしくお願いします✨