対戦ありがとうございました!
強みを押し付ける行動がとても上手で、こちらとしてはもっと攻めたかったし飛び道具投げたかったんですが、中々できずやりづらかったです
紹介文の返信なんですが、充分戦いづらかったので3ごうさんの戦闘スタイルは変えなくても良いと思います。
俺もトリンでゲッチ戦うのすごい苦手で今色々試してるところなんです泣
ただ一応基本的なゲッチ対策としてこちらは飛び道具そのまま飛ばすとバケツで返されるので投げるフリをして接近戦でいこうという感じで戦ってはいました。
なので今後、飛び道具飛ばすフリをしてくる方に対してどうリスク負わせるかってのを考えるといいのかもしれないです。
俺も精進してる身でまだまだ未熟者なのでお互い強くなっていきましょ!
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♂️
ミラーでした
立ち回り変わりましたか?やりづらくなった気がします
追記
やっぱりこのカード前出過ぎると良くないですよね、今回期待値ある動き擦り過ぎたのが良くなかった感してます泣
祝いの言葉ありがとうございます!気持ちくらいは1800目指して取り組みます💪
ニュートラルでNBを使ってくるのが地味にやりづらかったです 試合も楽しくできました対戦ありがとうございました!!
立ち回りがとても綺麗なゲッチでした。
3号さんお久です!
空中での読み合いが上手いゲムヲでした!
特に空上での稼ぎがほんとうまかった
おめでとうございます
シェフの撒き方がうまかったです。
完全に処られました…
ラグチェックと勘違いするので棒立ちでガチ待ちするなら挨拶に書いといて欲しいです
下スマ何度も通されてしまいました、ありがとうございました
台上にいると空上ジャッジされて厄介でした
ガーキャンが上手でした
掴む判断が上手ゲムヲでした
勝った時間違えてステージ選んでしまって申し訳ないです。。
ジリジリした戦いが得意なゲッチでした
シェフや空中技の置きの練度が高くなかなか触ることができませんでした
手堅く立ち回り守りを固めるのが上手いゲムヲでした!
火力の伸ばし方や深いとこへの復帰阻止の仕方が上手かったです!
横Bでシルブレした時は声出ました💦
しゃがみを上手く取り入れられててやりづらかったです
また当たった時はお願いします!
シェフや下Bでじっくり戦いつつ、復帰阻止や横強での撃墜が上手でした。
アドバイスですね!分かりました!対ロックマンはもっと復帰阻止来ても良いと思います。復帰阻止できるところを崖シェフで妥協してるときが多かったのでガンガン来ちゃって良いと思います!
崖シェフが地獄でした・・・。
急用で自滅してしまいました、ご不快になられていたら申し訳ないです
第32期
対戦ありがとうございました。
徹底して不利展開にならないよう立ち回っており、全く触れませんでした。
何出しても勝てる気が全くしなかったです。